Nostalgia LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Nostalgia

Nostalgia

喉が渇いた、炭酸飲料が飲みたい!でも鞄に入れて持ち運んだ結果飛び出てくるのは嫌だな・・・ というジレンマに経験はありませんか?>挨拶


さて、今日も更新頑張ります。

まずお知らせです。

相互リンクの締結を致しました!

桜さん/青空の下で

宜しくお願い致します。

こちらから相互リンクの申請を差し上げるのは本当に久しぶりで緊張しました。

なかなか一人だけのブログというのは味気ないもので 自分の好きなことを書いているという矛盾を抱えつつも やはり訪問してくれる方が居ないと長続きしないものです。

常連さんを始め毎度有難う御座います。

そして逆に当ブログは随時 相互リンクの申請を受け付けております。気兼ねなくお申し付け下さい。


さて、行くか。


エロゲ声優で実力と人気のトップはぶっちぎりで風音

私は風音です。

誰がなんと言おうと・・・えぇ、風音です(ぇ


因みに私の名前の由来は湘南乃風からです。風音ではないのが残念ですね・・・(ぇ

ハンドルネームなんてあんまり深い意味は必要ないです(ぁ





Keyイベント「Rewrite Harvest festa! Fes.」生中継 6/10(日)14時開始! 

Keyの最新作「RewriteHf」のFesということでイベントの模様をニコニコ生放送にて生中継されるようです。

タイトルのリンクからニコニコ生放送の番組ページに飛べるので詳細はそこでチェックして欲しいのですが、出演者をみても 豪華なゲストとなっております。

斉藤さん居るしね(ぇ

正直何をするのか分かりませんが 非常に楽しみです。

日時は6月10日14時からです!


ただ、一般なので プレミア会員から蹴飛ばされたらお終いですが(ぇ



ラスボスが弱くて拍子抜けしたゲームあげてけ

ゼルダの伝説 風のタクトゼルダの伝説 風のタクト
(2002/12/13)
NINTENDO GAMECUBE

商品詳細を見る


これw 何年前か忘れましたが 最後のガノンは あっさり倒せたなと。


スーパードンキーコングスーパードンキーコング
(1994/11/26)
SUPER FAMICOM

商品詳細を見る


逆に この作品のラスボス以外のボスはアホみたいだったな。踏めばいいだけですから。

まあ昔のゲームなんてそんなものか。



以上です。
[ 2012/06/08 23:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
猫崎ミナギさん
ビジネスではないですからね。マッタリできていいと思います。

>総合して、最近の作品は温くなった気がします
そう言えばどう考えても無理だと思わせるゲームも多かった気がしますね。

>クリア出来ない=クソゲー認定のパターンはどうかなと
やり慣れている人だとそう思うでしょうかね。
暇つぶしにやる程度な人だと 難しければ即やめてしまいますから。



元井 広夢さん
なんとなく全体的に活動が滞っているように感じますね。
私も以前に比べて更新出来る日が減ってしまいましたし。

>FC時代は強弱の差が激しかったなぁ・・
こちらが貧弱すぎて泣きたくなる作品も多いですよね。


カーフさん
人との繋がりは広くて損なことはないですよね。

>S音ではないということですねわかります
S音もM音も全部頂きます(マテ

>落とすだけで勝てるというラスボスもいたよなぁと
這い上がってこないのかなという現実的な疑問は却下ですね(ぇ
[ 2012/06/13 01:26 ] [ 編集 ]
>自分の好きなことを書いている
趣味と割り切れるかどうかでしょうかね?
対価があるわけでは無いので、割と好きなように出来ますし(ぁ

>ラスボスが弱くて拍子抜けしたゲームあげてけ
総合して、最近の作品は温くなった気がします。
クリア出来ない=クソゲー認定のパターンはどうかなと。
SFC版の、FFⅣのゼムロスなんて本当に鬼畜でしたし……
[ 2012/06/09 16:43 ] [ 編集 ]
最近は相互リンクしてないですね
・・・相互さんでも更新してないトコ増えましたし(汗)

>ラスボスが弱くて拍子抜けしたゲームあげてけ
FC時代は強弱の差が激しかったなぁ・・・(遠い目)
[ 2012/06/09 11:50 ] [ 編集 ]
そろそろリンク増やさないといけないなぁと思ったり(^_^;;;

>誰がなんと言おうと・・・えぇ、風音です(
S音ではないということですねわかります(殴)

>ラスボスが弱くて拍子抜けしたゲームあげてけ
落とすだけで勝てるというラスボスもいたよなぁと(笑)
[ 2012/06/09 06:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!