Far West LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Far West

Far West

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」です!皆さん足のサイズは大きい方ですか?といっても身長によって足のサイズもかわってきますが、周りと比べて小さい方だなー大きい方だなーなど、感じたことありますか私はこの前ボーリングした際に靴を選んでると、友達に「足小さいね」といわれました23センチなのでそんなに小さいとも思わなかったですが身長を考える...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」


28~28.5なのでボーリングだとシューズの機械に対応していない・・・>挨拶



休日は 更新出来ませんでした。

まず 簡単に冒頭ネタです。


tokinohiroba

金曜日に大阪駅に居たのですが 3Fより上は行ったことがなかったので 行ってきました。この画像は 大阪ステーションシティーというところの6Fです。北と南のビルを繋いでいる連絡橋みたいな所ですね。

調べるともっと良い画像が出てきますが 「時空の広場」と書いて「ときのひろば」と呼ばれます。

西洋風の時計が置かれていてなかなか良い雰囲気です。

風が強いのでこの季節だと涼しいです。


まだ他に色んな広場があるのでこの界隈にいらっしゃった方はチェックしてみてください。


さて、大阪と言えば 先日 東心斎橋で通り魔事件がありましたね。死亡された方のご冥福をお祈り致します。
無差別殺人は絶対に許せない。
そして印象的に 大阪ミナミの治安が悪化してしまいました。私がよく行くアメ村は西心斎橋ですが 怖いです。


綺麗事無しで いつ死ぬか分からない1回の人生。ポジティブに行きませんか?



Key/Rewrite Harvest festa! OPムービー公開!

rewritehf_ban_710_04



日曜日にニコ生でイベントの生放送をしていたので観ていました。声優陣も登場し、ますますプレイしたくなる内容でした。

まあだ予約はしていないですけどね。

取り敢えず 痛車が現在 全国を回っているのでそれを拝みたいですね。

OP良い感じです。アーティストは 多田葵。CANOEの時はお世話になりました(ぇ  Dis A Big Tune!



『DRACU-RIOT!』梓の猫耳姿可愛すぎるぅぅううう!

天神乱漫 以降は全部やってるし、やっぱり やるべきかな。

良い感じすぎるw



某レンタル店員だけどムカつく客の行動トップ5あげてく

DVDが再生できなかった時に店員に申告するのが逆に辛いです。

DVDプレイヤーを使ってその場で調べられる時がありますが、これで問題無く再生できたら どーしょう って思います。

そう言う時は 案の定 普通に再生されるんですけどね(ぇ



「(ゴミなどを)捨てる」←地元の方言で言ってけフラソラ-

ほかす



以上です。だめだ疲れた。
[ 2012/06/11 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
元井 広夢さん
>私もムカついた客をブログで書きたいです(ヤメレ
私もむかついた人ブログで書きたいな(マテマテマテ

>「うだる」
なるほど。初めて聞きました。
現地で直接聞くと理解できないかもしれませんね。


猫崎ミナギさん
>余計にイメージが悪くなったのでは
犯人が大阪出身でないのも含めて風評被害が凄まじいですよね。
ミナミは大阪らしいところで好きなのですが。

>自宅だと明らかに訛りに差が出ます
私もです。くつろいでいる時は適当になりますね。


カーフさん
>新大阪からそのまま行くので
新幹線は新大阪なので 遠方の方はなかなか来られませんよね。

>今までが大丈夫なら今回のもOKだと想いますよええ
キャラクターも魅力がありますしね。

>なぜか再生できるんですよね機械の差なのかなぁと
TSUTAYAの機械 良いの使ってるとか?(マテ
[ 2012/06/16 01:18 ] [ 編集 ]
>某レンタル店員だけどムカつく客の行動トップ5あげてく
私もムカついた客をブログで書きたいです(ヤメレ

>「(ゴミなどを)捨てる」←地元の方言で言ってけフラソラ-
「うだる」ですね>ゴミうだと(ど)いでー
・・・投げるは使わないですね>山形県民
[ 2012/06/13 09:26 ] [ 編集 ]
>大阪ミナミの治安
元々あまり良くありませんが、余計にイメージが悪くなったのでは……
キタ(梅田付近)と全然違いますからね。

>ほかす
私も「ほかす」ですね。
外では、あまり使いませんが自宅だと明らかに訛りに差が出ますw

[ 2012/06/12 20:45 ] [ 編集 ]
大阪駅もいろいろあるんだけど
ほとんど行ったことないなぁ(・・;)>新大阪からそのまま行くので

>やっぱり やるべきかな
今までが大丈夫なら今回のもOKだと想いますよええ(笑)

>これで問題無く再生できたら
なぜか再生できるんですよね機械の差なのかなぁと(^_^;
[ 2012/06/12 05:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】