612 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 612

612

add-to-cart   ←このカート いかつすぎひん?>挨拶


レジが険しい山の上にでもあるのかな。


さて、それでは行きます。



Rewrite Harvest festa! Fes. 開催記念スタンプラリー コスプレイヤーさんや痛車

これは秋葉原だけですかね・・・

せめて大阪でもやって欲しいところです。スタンプラリーとか友人と一緒にやると楽しいかもしれませんね。

街を歩く機会になりますから ポイントの場所にも因りますが 色んなところを歩けるかも。

一人だと作業ですが(ぁ



井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ DVDいん にゅーかれどにあ 発売記念握手会9/16開催

タイトルの通りです。ラジオで 色んなことを言ってますが 結局 全部実現できていますね。

対象商品を購入してさらに抽選という非常に厳しい道のりなので 運良く当たれば遙々行こうか というような感じですが、本当に好きな人は当たるまで買うのでしょうかね。AKBなんかと一緒で。

そしてよく 場所が 都内某所となっていますが 結局いつも どこで行われているのでしょう。

本当に転々としているのかな。


私も声優のサインとか欲しいです。因みにこれは握手会ですけどね。



ここ1~2年位のエロゲって面白いもんが何一つ無いよな

あまりプレイしないので分からないのですが、シナリオが緻密な作品は少なくなった気がしますね。

ゆずソフトの作品みたいに キャラクターが良ければそれで乗り切れます。

最近の発売された作品の中では 穢翼のユースティア、ドラクリオット、はつゆきさくら はプレイしたいですね。

折角なので 安くなるまで待つか。


そして、まだ発売されていない作品の中では リライトHF ですね。やっぱり鍵作品は気になります。

未だ だかぽ3 が終わっていないですが、間に合うのかな・・・




以上です。Pow!
[ 2012/06/12 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
>野外販売用のカートなんですねわかります
4WDです(マテ

>そうやって人は釣られていくという・
みんな好きなことの為なら単純なんですよね。

>まったくみんな贅沢になったものですよと
大不況なのに凄いなと(ぇ


猫崎ミナギさん
>こういう遊び心は好きですけど
不思議と購入したくなりますねw

>VAの本社が大阪市な辺りは、突っ込んだら負けなんでしょうね
毎回突っ込んでいますがそれも虚しく やはりメインは東京なんだと・・・

>意外と近所だったりしますし
よし、直談判だ(マテ
[ 2012/06/16 02:23 ] [ 編集 ]
野外販売用のカートなんですねわかります(ぉ

>本当に好きな人は当たるまで買うのでしょうかね
そうやって人は釣られていくという・・・(汗)

>ここ1~2年位のエ口ゲって
まったくみんな贅沢になったものですよと(^_^;;;
[ 2012/06/14 01:32 ] [ 編集 ]
>このカート いかつすぎひん?
ロックだなぁ……
こういう遊び心は好きですけどw

>秋葉原だけ
VAの本社が大阪市な辺りは、突っ込んだら負けなんでしょうね。
意外と近所だったりしますし(ぁ

[ 2012/06/13 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!