Destroy BADMIND LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Destroy BADMIND

Destroy BADMIND

aero ←切り口が端っこすぎて開けにくい件>挨拶



ヤーマンです。今日のニュースは一層騒がしいですね。オウム真理教の件の裏で いかがわしい法案が可決されているのを御存知ですか? 関電本社前で反原発デモが行われていることを御存知ですか?

・・・



『今日は一日アニソン三昧Z!』ついに放送が明後日に迫る!みんなリクエストしたよな

さて、いよいよですね。今回は16時間と言うことですが 適度にチェックしたいと思います。

知らない曲が多いと思うので どんなビッグチューンに巡り会えるかも楽しみです。



CUBE/your diary コミカライズ決定! 

『your diary』 ゆあ 応援中!

久しぶりのCUBEの更新ですね。タイトル通り コミカライズが決定されました。

一応こちらが そのページですが カントクの絵が良い感じです。コミック自体は別の人で 絵も変わっていますが これはこれで 印象が変わって ゲーム本編とは違う面白さがあるのではないでしょうか。

発売日は6月29日! 840円。高いです(ぇ



たぬきそふと5作目、シナリオライターは華南恋、和泉万夜、神楽坂ナオ

これはええかもしれん・・・

たぬきそふとの絵は結構好きです。キャラクター的には 微少女が一番良いかな。



リッピング違法化+私的違法ダウンロード刑罰化法案、衆院・文科委員会で可決

こんな ややこしい法案通して 音楽業界は活気付くのですかね。

・・・



以上です。
[ 2012/06/15 23:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>・・・切り口を無視して開ける輩がここに(ぁ
袋が破裂しないですか?w

>高橋容疑者逮捕&消費税増税の陰に隠れてやりたい放題
マスゴミの専売特許ですね。
これのどこが民主主義なのでしょうか。


カーフさん
中身まで切れてしまったり(ぁ

>みんなよく体力持つなぁと
私は踊り疲れました(ぇ

>今度もその手の人にはありがたいものになるのでしようかと
たぬきそふとはその手の人を釣るのが上手いですからね(ぇ
[ 2012/06/22 00:08 ] [ 編集 ]
>切り口が端っこすぎて開けにくい
・・・切り口を無視して開ける輩がここに(ぁ

>こんな ややこしい法案通して
高橋容疑者逮捕&消費税増税の陰に隠れてやりたい放題・・・
[ 2012/06/16 10:41 ] [ 編集 ]
めんどうなときはハサミで切るのですよ(もっと面倒だろうがぉ

>今回は16時間と言うことですが
みんなよく体力持つなぁと(^_^;;;

>たぬきそふと5作目
今度もその手の人にはありがたいものになるのでしようかと(笑)
[ 2012/06/16 06:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!