Create Your Dream LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Create Your Dream

Create Your Dream

なに!もうすぐ7月なのか!?>挨拶



というわけで、本日は6月24日。来週の日曜日はもう7月に突入しているのですね。早いもんだ。

そういうわけで、当ブログの開設日7月17日が間近で御座います。

といっても 17日まではまだありますけどね。


何かしたいけど 何があるでしょうか。久しぶりに誰得ラジオでもやりますかね。
まだ考え中ですが ラジオは手軽に出来るのでありかもしれない。


さて、まずは購入物の紹介から行きたいと思います。

iphone4-film

iPhoneの画面保護フィルムです。実はこれ100円です。普通にダイソーとかでも売ってると思うのですが 高い物に比べてどうなんですかね。

取り敢えず現在のフィルムが傷だらけで全然本来の格好良さを活かせてないので早めに変えようと思います。



戯画/彼女はオレからはなれない 発売予定決定! 

どんどん新作を出す戯画の公式サイト更新されました(ぇ

最新作「彼女はオレからはなれない」の発売日が決定しました。


正直初めてチェックした作品ですが、随分 甲斐性のないタイトルだなあ(ぁ

主人公がもてる設定にすればシナリオを作るのは楽だと思いますけどね。


絵は正直 凄く良いですw

キャラクターも良い。オタクとか居ますけど。声優が気になるところです。


今作、実はかなりのクオリティーになるのでは?


発売日は 9月28日!




井口裕香 グラビア 吹いたw これはやりすぎ

本人の性格上、これはネタかな とか思っていましたが 見てみると・・・普通に良いねぇ(ぇ

月曜日のラジオはこれについて言及するのかな。どちらにせよ 月曜日の22時はラジオを聴くのが日課になっているので今回も楽しみにしています。

そしてそのあとレゲエの方でニコ生があるのでそれも含めて月曜日の夜は楽しみです。


オールナイトのアニソンDJとか またUstでないですかね。先週のヤツは かなり楽しかった。実際にクラブに居るかのようなクオリティーでしたからね。



【2次元】カントク先生の描く画像ください!

何という俺得スレ・・・

久しぶりにカントクの画像を見ましたが やっぱりいいですね。

というわけで、CUBE頑張ってくださいよ(ぇ



昨今のエロゲのワイド画面化について

私は正直 4:3の方が良いです・・・




以上です。日曜日も早々に終わりました。6月最後の週 頑張りましょう。
[ 2012/06/24 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
来年から頑張るとか言ってちゃダメってことですね(ぇ

>モテるのは基本ですがそれをどう生かせるかですよね
へたれすぎると売れませんから(マテ

>もういっそ縦長画面のえろげを作ってみるとか
緊縛ものが増えると(縦長の意味で
[ 2012/07/02 00:43 ] [ 編集 ]
まだあるまだあると思ってるとすぐに来てしまうので注意ですよと(笑)

>彼女はオレからはなれない
モテるのは基本ですがそれをどう生かせるかですよね(^_^;

>エ口ゲのワイド画面化について
もういっそ縦長画面のえろげを作ってみるとか(ぉ
[ 2012/06/26 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】