To FRIDAY LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > To FRIDAY

To FRIDAY

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「大人買いしたいものは何?」です。大人買い!箱買い!甘美な響きです…子供の頃、駄菓子屋さんでお菓子が安く買えたのも驚きでしたが今の年齢になってから、それを丸ごと箱で買ってもとってもお安く買えて、あまりの値段にエーーー�...
トラックバックテーマ 第1457回「大人買いしたいものは何?」



発売するCD全部一遍に買ってみたいですね。15枚ぐらい?>挨拶



ネタが無ければトラックバックに頼る。これは常套手段です(マテ

まぁ、それに限らずトラックバックには面白い提起が多いので積極的に使っていっても良いんですけどね。


さて、今回のタイトルですがいよいよ月末の金曜日がやってきました。

大阪日本橋では恒例の深夜販売を行う店舗もあるようです。他の地域は知りませんが。


全然気にしていなかったのですが 6月に発売する作品としては 初恋1/1 などが有力ですかね。


『初恋1/1』応援中!

あとは、Dolphin Drivers 。

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

おら、どっち向いてるんだ と言いたくなる変わったバナーです。


私は普通にスルーです。深夜販売に参加される方は健闘を祈ります。




Sphere新作『イモウトノカタチ』が2012年を代表する良妹ゲーになる予感!!

美優樹_720x120

イモウトノカタチイモウトノカタチ
(2012/07/27)
Windows

商品詳細を見る


妹好きの紳士に朗報ですね。

最近公開された体験版が功を奏した感じでしょうか。良い評価が多いですね。

しかし、これだけ絶賛だと私も気になってきました。

今日も公式サイトが更新されているのでCheckしてみてください。



発売日は来月 7月27日ということでRewriteと被るんですよね。


鍵っ子としてどちらを取るべきか。



AUGUST/大図書館の羊飼い ボイスサンプル公開! 

今度は8月、オーガストの作品です。今回は ボイスサンプルの公開と言うことで、早速聴いてみましたが 大体キャラクターの雰囲気にあった声でした。

発売日は未定ですね。



好きなエロゲ声優とその理由

風音、まきいづみ というのは最早言わずもがなですが、前者については正直 好きな理由が見当たらないんですよね。

言葉では表現できない何かがあるんですよ。beyond description(ぇ

まきいづみボイスは特徴があるので 好きな方の理由は大体同じだと思います。




以上です。明日は大移動の日なので それに備えようと思います。
[ 2012/06/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>・・・高級食材をいっぱい(ぁ
私はそれを活かせる料理の技術が無いですね・・・

>さてこの中で
そして記憶に残らないのはどれか(マテ

>ただし絶賛は妹派の方々からばかりですが・・・
色眼鏡で見られると困りますね。
[ 2012/07/02 00:51 ] [ 編集 ]
・・・高級食材をいっぱい(ぁ

>いよいよ月末の金曜日がやってきました。
さてこの中で一番評価が高いのはどれか
一番ネタになるのはどれかですよね(笑)

>これだけ絶賛だと私も気になってきました
ただし絶賛は妹派の方々からばかりですが・・・(ぁ
[ 2012/06/29 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!