Key Of Life LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Key Of Lifeホーム > 雑記 > Key Of Life


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Key Of Life

アイスクリームを食べている時にカップに付く水滴が嫌なんですよ>挨拶


手が中途半端に濡れますからね・・・

さて、意味不明なくだりですが 最近の冒頭は日頃の思うところを忌憚なく言い放つスタイルです。


冒頭ネタとして まずは FC2のトラックバックテーマを紹介したいと思います。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」です。もうだんだん熱くなってきていますね夏のイベントは本当に様々ありますが活気に満ち溢れるイベントが多いですね!夏はイベント多いね~と口ずさむ今日このごろみなさんもうどこに行かれるとか、何をされるとか決まっていますか?私はさっそく海でBBQをしよう!と誘われました。海でBBQとか贅沢ですが...
第1460回「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」




highestmountain2012

というわけで、今年も参戦! ハイエストマウンテン2K12

去年の経験からいうと私は夕方からテンションが急上昇するのでそれまでに体力を使い果たすことの無いようにしないと・・・

まぁ、今のところイベントはこれだけかな。まだ他にダンスいくつか行くかも・・・




7月10日(火)19時より『CUFFS/Sphere/CUBE 2012夏のグッズ通販』の受付開始! 

『your diary』 深菜川夕陽 応援中!

さて、正にタイトル通りなのですが、7月10日の19時より 夏のグッズ通販の受付が開始されます!

一応 そのページも載せておきます。

CUFFSからはCAFE SOURIRE、Sphereからは イモウトノカタチ、CUBEからは your diary が主な商品の作品となっております。

タペストリーや抱き枕が多いですが、どれもいい絵ですね。

速攻で売り切れる可能性がありますので 欲しい方は 来週の火曜日の夜7時! PCに張り付いていてください(ぇ



そして、もう一つ。こちらは ちょっと古くなってしまいましたが、上のバナー、CUBE/your diary の通常版が7月27日に発売されます!

まあ 既にプレイしているので これと言ったことはないですけどね。

通常版が後になってから出せるというのはもともとよく売れている証拠で良いとは思いますが、これを出すメリットって何なのでしょうか。

まだプレイしていない人を対象にするとしても 初回版を中古で買った方が安くない?

まあ値段だけの問題ではないですが。




ういんどみる新作『ウィッチズガーデン』新システム「E-mote」で立ち絵のぬるぬるっぷりが凄い事になってる



凄く自然にぬるぬる動いていますね。リアルで胸はこんなに揺れませんが(ぁ

ゲームなんてただの紙芝居とは言われないものになりつつありますね。

この作品は ういんどみるの最新作「ウィッチズガーデン」です。


システムが良くても肝心のシナリオ本編がダメだと意味がありませんので このようなシステムがある以上 全体的に期待したいですね。



アニメ「リトルバスターズ!」クド、真人、謙吾の設定画公開!

まあまあ こんなもんじゃないですかね。

取り敢えず 著しく酷いものでは無かったので良かったです。

初っ端から ダメとなると今後の情報などどうでもよくなりますから。


あとは声ですね。さすがに変更はないよね? あの豪華な声優陣も特長の一つなのですから。


とにかく 私は 躍動感のある まきいづみボイスの神北小毬が観たいわけです(ぁ




以上です。7月は良くも悪くも色んなコトがありそうです。取り敢えず 今月は久しぶりの祝日がありますよ・・・
[ 2012/07/03 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
桜さん
なるほど、コミックからの入ってくる人を対象にしている訳ですね。
消費者側からすると企業の利益は考慮しないので中古製品との兼ね合いを鑑みて販売する必要がありそうですね。

猫崎ミナギさん
>容量が偉いことになりそうです。
最近はもともと必要なスペックが高くなっている傾向にありますからね。
へぼいPCは相手にしてないと(マテ

>変更したら暴動が起こるレベルです。
まさにその通りです。
流石に分かって声優を組んでいるでしょう。
[ 2012/07/05 16:14 ] [ 編集 ]
>your diary
今コミカライズやってるので、それを見て原作買うって人もいる為だと思いますね(あと中古だとブランド側に利益いかないので、通常版出すとブランド側にとって次回作の製作費を少しでも入るってのもありますが)
[ 2012/07/04 20:42 ] [ 編集 ]
>凄く自然にぬるぬる動いていますね
容量が偉いことになりそうです。
高みを目指す姿勢は評価出来ますね。

>さすがに変更はないよね?
変更したら暴動が起こるレベルです。
元々、一般作品に出演可能な方々で固めていますので大丈夫かと。
[ 2012/07/04 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


