WONDERFUL LIFE LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > WONDERFUL LIFE

WONDERFUL LIFE

さて、今日は普通に始めます。


特に冒頭ネタは無いですかね。


・・・


SAGAPLANETS/はつゆきさくら ビジュアルファンブック告知! 

「はつゆきさくら」応援CHU!!

サガプラネッツからです。2月24日に発売した最新作「はつゆきさくら」のビジュアルファンブックが発売されるとのことです。

商品ページはこちらになります。

価格は2940円 発売日は7月27日! 

プレイした方はチェックしてみてください。

私はそもそも未プレイなのですが、ゲーム本編の評価としてはどうなんだろう。プレイされた方 面白かったですか?

サガプネッツの作品は結構好きなので 何とか機会見つけてやりたいですね。



AUGUST/大図書館の羊飼い ボイスサンプル公開! 

サンプルボイスが公開されました。今回は3人ですが おとこはいいので実質2人です(マテ

まず 芹沢水結は声優らしいですが、まぁ我々からすると みんな声優ボイスなので 特に他の人より声が擢んでいることはないですよと。

そういうのは突っ込んではいけないところですけどね。



アニメゆるゆり♪♪OP/EDテーマが関東最速放送の翌日に発売。アキバの展開もデカ



この流行りに合せて ゆるゆりの1期からアニメを観ようかなと考えていますが これかなり人気ですよね。

因みに 1期のOPは非常に良かったですね。


そして にわか質問ですが・・・ このグループ(七森中☆ごらく部)←これなんて読むの?


さて、この程度なわたしですが曲は良いのでもっと他に探そうと思います。


ゆるゆり2期もMUST CHECK!




以上です。明日は結構大変なので しっかり備えたいと思います。とは言いつつ特にいつもと変わりませんけどね。
[ 2012/07/04 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
元井 広夢さん
私はナツユメナギサあたりからなのですが何となく独自の雰囲気を活かして成功していますよね。

>普通に読むとナナモリチュウゴラクブだと思われますが
あ、別に普通だったんですね。


猫崎ミナギさん
設定が複雑ではなさそうですので内容にはスムーズに入り込めそうな気がしています。
深夜は起きていることが多いので何となく観ている作品もあります。


カーフさん
期待はしていますがなかなかこういうのは全部出来るわけではないんですよね。

>第一話から相変らずの安定さでよかったわけです
なるほど、観てみようと思います。
小林幸子が気になりますがw
[ 2012/07/08 13:52 ] [ 編集 ]
>サガプネッツの作品は
カニハミからの路線変更が成功した形ですよね(^_^;)
・・・や、それ以前の作品はプレイしたことがあるんですけどね(ぇ

>(七森中☆ごらく部)←これなんて読むの?
普通に読むとナナモリチュウゴラクブだと思われますが(・・;)
[ 2012/07/06 11:20 ] [ 編集 ]
>ゆるゆり
頭を空っぽにして観ることの出来る作品って良いですよね。
2期はまだ観ていないので、近いうちに観ようと思います。
深夜アニメは起きているのがしんどいので、リアルタイムで観ることが少なくなりました。

[ 2012/07/05 20:51 ] [ 編集 ]
そういや私も買ってないんだなぁと(・・;)
>ゲーム本編の評価としては

>アニメゆるゆり♪♪
第一話から相変らずの安定さでよかったわけです。
ただ、小林幸子さんに謝らないといけないかも知れませんが(ぉ
[ 2012/07/05 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】