Before Anniversary LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Before Anniversary

Before Anniversary

前の更新からどれくらいあいたか計算するのが日課です(マテマテ>挨拶



ちょっと色々ありまして、更新があいてしまいました。

気がつけば 7月17日まで あと数日。このブログももうすぐ5周年です。

さて、その前に 今週末の7月14日に なのはA's が劇場で放映されます。

・・・

イマイチ 冒頭ネタも無いな・・・(ぇ


行きます。



Sphere/イモウトノカタチ 発売日延期! 

千毬_720x120

御存知の方も多いかと思いますが7月に発売予定だった イモウトノカタチが 発売延期しました。

7月27日→8月31日に変更です。


すでに色んな所から落胆の声が挙がっていますが これで7月の大きい作品が消えてしまいましたね。

鍵っ子的には リライトがありますが、他はどんな作品があるんだろう。


それにしても一般的には夏休みは始まったばかりの7月27日から 最終日の8月31日に延期というのは大きい気がしますよね。



リトバスのアニメ化が本当に怖い

取り敢えず、小毬ルートをやることはないと思うので リフレインの小毬の場面を格好良くしてくれたらそれでいいや(ぇ

なんせ やなせなつみボイスの小毬が聞きたいです。もう1回ゲームやればいい話なんだけど。


シナリオ的には 何クール用意できるかが問題ですね。長いからな・・・




CUBE新作のティザーサイトが近々公開、原画は「兼清みわ」さん

CUBEの新作がもうすぐ公開! なのですが、カントク居ないのか・・・(ぇ

どちらも好きなのですが、やっぱりカントク絵っていうのは大きいですね、個人的に。

ん、ちょっと残念。


まだディザーサイトすら公開されていませんし、落胆するのは早いですね。今後の詳細情報を待ちましょう。





以上です。なんか久しぶりに書いた気がする。
[ 2012/07/12 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
猫崎ミナギさん
早いものですね。太く長く頑張りたいと思っています。

>1日の1000円の日なので私はもう少し先です
早く行っても混んでいるだけですのでこだわりがなければ混雑具合を考慮しても もうすぐしてから行くべきですね。


元井 広夢さん
>前売り券持ってても簡単に見れないって
焦りました。やはり なのは関連となると戦いに行く気でなければいけません。

>しかし10年モノの麻衣PCは
冬場なら排気熱で温かくて良いのですが(ぇ

>18歳未満はプレイしちゃいけません
つまり全年齢のリライトでもやってろと(ぁ

>超電激ストライカーのみ
よい作品が一気に出ても全部出来ませんので これぐらいが丁度いいのかも。


カーフさん
広告が出たら死んだと思ってください…というやる気では居るんですけどね。

>ヨメ充
これをやる人はこの夏 リア充になる気は無いと(マテ

>まだシルエット
シルエットの時点でキャラクターが俺得だったので期待出来ます。
[ 2012/07/22 15:24 ] [ 編集 ]
5周年……
早いものですね。
ゆっくりで良いので、お互い長く続けていきましょう。

>なのはA's
初日から、勢いが凄かった模様ですね。
行くなら、1日の1000円の日なので私はもう少し先です。

[ 2012/07/15 20:53 ] [ 編集 ]
>今週末の7月14日に なのはA's が劇場で放映されます
前売り券持ってても簡単に見れないって(汗)

>一般的には夏休みは始まったばかりの7月27日から 最終日の8月31日に延期というのは大きい
・・・18歳未満はプレイしちゃいけません(^_^;)>それを見越しての延期(マテ

>他はどんな作品があるんだろう。
個人的今月購入は超電激ストライカーのみになりました(・・;)
[ 2012/07/14 11:31 ] [ 編集 ]
まあまだ一番上に広告が来ないだけマシではないかと(殴)

>他はどんな作品があるんだろう。
ヨメ充とかアテリアルとか(^_^;;;

>まだディザーサイトすら公開されていません
昨日公開されたけどまだシルエットですから(:^-^)
[ 2012/07/14 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!