Trend Of This Summer LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Trend Of This Summerホーム > 雑記 > Trend Of This Summer


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Trend Of This Summer

ヤマンです。お久しぶりです。


今日も まだ忙しい為 更新とは行きませんが、明日は時間が取れると思うので 更新したいと思います。


この数日間で ネタはある程度確保しているので 色々書けると思います。


更新は現在滞っていますが、ツイッターで分かるとおり 中の人は生きていますので 安心して遊びに来て下さい(ぇ


予定を確認するとあっと言う間に8月に突入しそうですが・・・



今日は ネタを1つだけ行きます。


アニメイトが島根県だけに存在しないという現実

というわけで、アニメイトネタ。

島根って全く無いんですね・・・ 松江なら鳥取県の米子が近いので そちらの店舗には行けそうですが、そうなると逆に 鳥取市だと どこに行けば良いんだろう・・・

東京がこれだけ多いんだったら 大阪ももうちょっと増やしても良いんじゃない?とか思うのは関西人だからでしょうか。兵庫は明石に出来たんですね。

京都も少ないですね。そういえば 姫路は改装したの?公式サイト久しぶりに見たけど。また行ってみたいですね。


何となく 主要な街にはあると思っていますので、どこかに旅行に行った時は 近くのアニメイトにも観光みたいな感じで行きたいと思っていますw

旅行に行きたいですね。取り敢えず隣の中部地方か、中国地方にでも。

そういうわけで あなたの街のアニメイト 色々知りたいですね。




以上です。取り敢えず 空いた時間で簡易更新みたいな感じにしました。
[ 2012/07/24 17:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
もう8月入ってしまいましたしね・・・

>地元の同人誌ショップとかがあるのかなぁと思ったり
地元に根を生やしたショップはありそうですね。意外に穴場だったりして。

>あなたの街のアニメイト
原爆ドーム周辺は繁華街になってますね。
広島のアニメイトには行ったことがないので広島へ出向く機会があれば行ってみたいと思います。


元井 広夢さん
やはり店舗によって大きさも違いますよね。
往復6時間となると結構大変ですね。関西からだと東北はなかなか行けないですが 魚臭いと有名なアニメイト仙台店にも是非行ってみたいですね。
[ 2012/08/02 01:56 ] [ 編集 ]
ほっとくとすぐにこみけがやってくるので注意ですよと(笑)

>島根って全く無いんですね・・・
地元の同人誌ショップとかがあるのかなぁと思ったり(^_^;;;

>あなたの街のアニメイト
隣がメロンで二階建てとか
すぐ近くがそごうだのデオデオだの原爆ドームとか無闇に交通の便はいいですはい(笑)
[ 2012/07/25 12:45 ] [ 編集 ]
>アニメイトが島根県だけに存在しないという現実
まぁ、山形にもついこの間までありませんでしたが(^_^;)
でも品揃え(店舗も狭いので)がよくなくて同じ近さだとどうしても隣県の秋田店を利用してし麻衣ます
・・・まぁ、品揃え的&訪れる回数ともに一番は仙台店ですね>魚臭いですけど(マテ

仙台だと往復6時間という移動時間がネックですがOrz
[ 2012/07/25 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


