Follow The Trend Of This Summer LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Follow The Trend Of This Summer

Follow The Trend Of This Summer

久しぶりに更新します>挨拶



さて、今日は普通に更新しますよね。前回の通常更新が7月19日だったので そこから今日までの管理人ネタをまず紹介しようかなと思っています。


まず 7月20日、1週間前ですね。

rewritehf-itasha

Rewrite 痛車! 


なのですが、これを撮影したのは4時半頃。


・・・ 配布会には間に合いませんでした(ぇ


偶然走ってたのを撮影できないと ネタにもなりませんでしたよ(ぇ

でもちょっと遠いな。もっとアップで撮っておけよ友人(マテ


一応配布会は15時からだったようですが、平日のそんな時間に 行けるわけないやろ・・・

【コラム・ネタ・お知らせ】 ビジュアルアーツ20周年記念イベントも開催直前!最後のおさらいを一緒にしましょう!

それでも 結構 集まってたんだな。この記事の最後の方に載っています。この日は雨だったので 一層大変でした。


因みに この記事にある通り「VA20周年イベント」というものが開催されるのですね。

まだチケットは残っているみたいです。


会場は・・・横浜アリーナ、遠いな。


関西でやらないんですね、まぁそうだよね(ぇ

新横浜駅から近いみたいなので遠方からのアクセスもバッチリですね。まぁこういうイベントを機会に関東に行くのもありかもしれません。

来月は コミケで日本各地から関東に出向く人が多いことでしょう。

コミックマーケット82(2012年夏コミ) ROM版コミケカタログ発売

で、これが今回のコミケカタログですね。関西でも山積み状態です。


参加される方は 頑張ってきてください。なんて言ったって こーどなじょーほーせん な訳ですから。

開催日時は 8月10日(金)~12日(日)です。ぇ、もうすぐやんw

highestmountain2012-flyer

私はこれに参加するのですが、残念ながら かぶっていますね・・・

8月11日は東京も大阪も熱いですよーw



さて、次ですが 7月25日、水曜日に MIGHTY JAM ROCKのサイン会に参加しました!

hardman-fi-dead

参加するには このニューアルバムの購入が必須なわけですが もともと買うつもりだったので無問題。

付録としてポスターが付いてきました。

hardman-fi-dead

サイン会はこんな感じ。適当なので会場にさえ来れば見られます。握手も出来ます。話せます。写真撮れます。




CUBE『倉野くんちのふたご事情』公式サイトオープン!キャラ毎にHの嗜好が書かれていてそっち方面にも期待できそう

絵は完璧ですね。残念ながら今回は カントク出番無く、兼清みわさんなのですがキャラクターは完全に俺得。

しかし、ストーリーがややエロ重視・・・ ライトな私としては 夏ノ雨、your diaryの流れで行って欲しかった・・・

次女が良いですね。髪型が特に。ただ、身長が高い。158cm以下なら なお良かった。あとスカートの下にスパッツというのは私にはまだ理解できないですね。何がいいのかわからん。
頭悪いのは良いと思います(ぇ


というわけで、普段ここまで書くことはありませんが、そこそこの拘りはあります。ちょっと変態的な文章 書いている方がアクセス上がるのは ツイッターもブログも同じでしょう(マテマテ


にしても、シナリオ薄そうなのが残念・・・

取り敢えず 今後の情報に期待します。CUBEのキャラで一番好きなのは翠。何となく今回のキャラと似てるでしょ? こういう系は行けるってことですかね。



Angel Beats!見終わったンゴwwwww

前に取り上げたように 22日のニコ生の一挙放送で私も観ていましたが 最終回は良かったですね。初めて視ました。

私は 天使より ゆりっぺの方が好きなのですが・・・

今の流行りは 花澤香菜ちゃんかもしれんけどなぁ 俺は 風音(マテ


天使も好きです。



「前のに戻せよ!」と思うもの

Gmailのデザインです。今の普通に重いし Lunascapeだと正常に表示できない・・・


あと、VOICE(MBSのニュース番組)のOP。前の方が格好良かったし好きだった。こちらは分かりづらいですかね。関西の方なら分かるかな・・・




以上です。今日の文章のテンションは おかしかったですが、夏はこうなりがちです(ぇ

明日は Rewrite Hfを始めゲームの発売日!
[ 2012/07/26 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!