NANIWA LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > NANIWA

NANIWA

ICOCA新しいのに替えて絶好調だぜ☆>挨拶


最近 ツイッターで口を酸っぱくして言ってた ICOCAの調子が悪い件ですが 新しいものと取り替えて解決しました。

もう改札で止められるのはイヤだ。これでストレスなく通過できると思います。

それか タッチの仕方が下手なのかな?



因みに 今日は「なにわの日」です。大阪底上げ大作戦。



さて、次に購入物。

rewritehf-728-1

Rewrite Harvest festa。時間に余裕が出来ればやりたいと思います。


rewritehf-728-2

ゲーマーズで購入したので 抱き枕カバーが特典として付いてきました。資金回収の為 オークション行きになるかも・・・

何はともあれ エロイヤツです(全年齢の範囲で

そして、棒状のものはポスター。これは どこの店舗でも付くのですかね。



堀江由衣 15thシングル「夏の約束」発売 TVアニメ「DOG DAYS'」EDテーマ-

夏の約束(初回限定盤)(DVD付)夏の約束(初回限定盤)(DVD付)
(2012/07/25)
堀江由衣

商品詳細を見る


ゲーマーズ流れていました。15枚目のシングルですか。シングルは基本 アルバムにも入るので よっぽど気になるアーティストじゃなければ スルーすることが多いですが、今回の楽曲自体はどうでしょうか。

9月にベストアルバムもリリースする予定とのことです。

そのベストにも 今回の曲がばっちり入っていますねw

カップリングは入っていないですね、勿論。


そういえば 喜多村英梨もアルバムリリースしたな。

RE;STORY(初回限定盤)RE;STORY(初回限定盤)
(2012/07/25)
喜多村英梨

商品詳細を見る


リストーリー!!

25日に発売したCDはこれぐらいですかね。他にもあるかもしれません。




エロゲ・ギャルゲの主人公にはボイスがあるべきか否か会議

普通のストーリーのところは あってくれた方が面白いですけどね。

それでゲームの値段があがるなら いいや。



おまえらコンビニ店員になんてあだ名つけられてそう?

ATM野郎・・・かな?

私の場合 コンビニのATMでの引きだし、預け入れは無料なので結構利用します。

あと、チケットの購入とかアマゾンとかで ロッピーを使ったりもしますね。

携帯で予め表示しておいたQRコードを ロッピーにかざすだけで データを読み取ってくれる機能があるので非常に便利です。

まぁ、セブンイレブンでレジの人に直接言った方が早い時もあるんですけどね。


最近はネットで買い物することは少なくなったので やっぱりATM野郎ですかね・・・



夏を感じるエロゲソング挙げてけ

頭に浮かんだ ナツユメナギサのOP「bumpy-jumpy!」が真っ先に取り上げられてた・・・

勿論、鳥の詩、夏影も良いのですが 定番過ぎて言わずもがなって感じがしますからね。


あと、これも何度も取り上げていますが 終わりなき夏 永遠なる音律のOP「eternal promise」ですかね。

他の楽曲も聴いてみたいと思います。


取り敢えず bumpy-jumpy! を取り上げておきます。





以上です。急いで更新しましたが、なるべく時間がある日は更新したいと思っています。

[ 2012/07/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>最近は規制の境目がわかりませんが
特に気にしないので大胆にやって欲しいです(マテ

>花と乙女に祝福を
これはプレイ中 思いました。声がつけば主人公もまきいづみですから(ぇ

>ごめんなさいつける方です(><)
どんな感じにつけているのか非常に気になります・・・


カーフさん 
>そのうち反応してくれなくなりますからね
定期的に替えないといけないなら不便ですし改札が怖いですね・・・

>もう布は基本だなぁでも取り回しとか整理が(・・;) 
そのうち枕で部屋が一杯になりますよね。上級者はもうなってるか(ぁ

>えろしーんにまであっても困りますけどね(ぉ
男性の声優の仕事が増えますしね(マテ
[ 2012/08/03 18:10 ] [ 編集 ]
>何はともあれ エロイヤツです(全年齢の範囲で
最近は規制の境目がわかりませんが(^_^;)

>エロゲ・ギャルゲの主人公にはボイスがあるべきか否か会議
おとボク、花と乙女に祝福を、るい智・・・ここら辺りには必要かと(^_^;)

>おまえらコンビニ店員になんてあだ名つけられてそう?
ごめんなさいつける方です(><)
[ 2012/07/29 10:07 ] [ 編集 ]
そのうち反応してくれなくなりますからね(^_^;;;
>ICOCAの調子が悪い

>何はともあれ エロイヤツです
もう布は基本だなぁでも取り回しとか整理が(・・;)

>主人公にはボイスがあるべきか否か会議
えろしーんにまであっても困りますけどね(ぉ
[ 2012/07/29 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】