MONO LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MONO

心なしか最近は天気予報が当たらない気がするのですが昨日の豪雨にはビビったな>挨拶

雷も凄くて夜寝られないぐらいでしたが 最近は晴れと思っていた日が雨だったりすることが多いですね。「あれっ今日雨だっけ」みたいなの。



さて、行きます。まず小さい購入物から紹介します。なんでもネタにしないと。

fc2blog_20120814233410806.jpg


購入したのは右の大きい消しゴムです(左は標準サイズ)。実は2個目w
1個目は6年前に貰って 今まで使い続けていました。

6年保つと考えるとお得じゃないですか? 何となく 書く気にもなるし。

無くすと終わりなので 自宅で使うのがいいですね。持ち運びにも向かないし。




オーガスト最新作『大図書館の羊飼い』体験版の反応、鈴木さんが世界遺産レベルの可愛さな件





べっかんこう絵は安定のクオリティーなので これこそ体験版でそれ以外の要素を検証するべきですね。

自分も毎回何となくやりたくなりますから。




秋アニメが揃いつつあるわけだが



取り敢えず リトバスは確実に観ますね。
それ以外には、ハヤテ・ToLOVEる・さくら荘は観てもいいかも。

他は実際に始まってからレビューを参考にして気になれば観るという感じですかね。一応ピックアップしたけど4作品って結構多い方だよ、個人的には。



以上です。ネタ不足でここまで。安定した更新を目指したいですね。
[ 2012/08/14 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
あまり詳しくはないですが 何となくMONOだと安心します。
無くすことなく長く使っていきたいですね。

>相変わらず、ラノベ原作多いなと
私もあまりラノベは読まないので1話を見てからの判断になりそうです。
[ 2012/08/19 14:49 ] [ 編集 ]
>6年保つと考えるとお得
流石、MONOですね。
私も、消しゴムはMONO製(小さい方)を使っていますが鉄板だと思います。

>秋アニメ
相変わらず、ラノベ原作多いなと。
原作未読なので、1話観てからの判断でしょうね。
[ 2012/08/15 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


