After Party LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > After Party

After Party

皆さんのコミケのレポに負けないような記事にするにはどうしたらいいだろうと考えましたが 無理でした>挨拶




盆が終わりましたね。そして コミケも終わりました。・・・夏も終わった(マテ


さて、コミケが終わり一段落したので色んなブログを回っているとコミケのレポをよく見かけます。

皆さんそれぞれの視点での内容なので楽しいですね。戦利品とか特に様々ですし。



私は特に普段と変わらないので・・・普段通りの更新しかできないッ!(ぇ

というわけで 今日も通常更新です。



【C82】水鏡まみずのサークル「first piece」の新刊+抱き枕セットがヤフオクで15万越えで落札される

コミケの後は恒例のヤフオク伝説。

結局 金があれば後からでもゲットできるんですね。

いや、やっぱり東京の地を駆け巡り、数々の猛者を撃破し、レイヤーさんから直接 ゲット!! するのがいいんでしょうね(ぇ

コミケは可愛いレイヤーさんが多いと聞いたのですが 物販の担当の人は ただの おっさんですかね?

まぁいいや。


水鏡まみずさん Respect!

私の好きな絵です。ワールプールの作品でお馴染みですかね。




【ニコ生】「恋と選挙とチョコレート」8月19日に1~6話まで一挙放送!

恋と選挙とチョコレート

一挙放送 系の情報を入手しました。ツイッターやってって良かったと思うわけですね。

そして知らなかった あなたは私のブログに来られて良かった(マテ


タイトル通り 8月19日に1話から6話を一挙放送するみたいですね。

で、これ 25時からかよ・・・

終わったら4時ぐらい・・・

取り敢えず 2話位まで観て 面白くなかったら 途中で止めようかなと思います。

なんだかんだで一切観ていないからな~ 放送前は結構取り上げたつもりなのですが。

気になるので 取り敢えず観てみようと思います。



PSP「ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの」来春発売予定 ひみつのおとしものを巡るロリスポステルスアドベンチャー

ロウきゅーぶ のゲーム第2弾が2013年春に発売するとのことです。

ハードはPSP。おぉ、持ってる(ぇ

ジャンルが・・・ 「ロリスポ ステルスアドベンチャー」なんだけど これは何なのかな。

ステルスってのがよく分からないんだけど 透明人間になって イタズラするやつ?

それ何てAV?


さて、これはやりたいな(マテ

そしてこれを先駆けに ロウきゅーぶ が再始動すれば 良いなと思っています。



特に後者。セカンドアルアム出して もう1回 ライブやってほしい。

絶対今度は大阪でも東京でも行くから、多分(ぇ

というか大阪だったら普通に行くか(ぁ


やっぱり 花澤香菜&井口裕香の組み合わせは貴重ですし・・・

ほんま たのんますわ・・・




以上です。もう1つやりたかったのですが 時間が無くなってしまいました。明日も更新します!できれば(ぇ

できるさ。
[ 2012/08/16 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
9月に入っても暑さは続きますからね。まだまだです。

>行列とか暑さと戦ってこその戦果なんですよと
そっちの方が喜びも一入という訳ですね。

>キャラやっぱ多いよなぁという印象が
名前とか全く覚えられないのですが 大丈夫かなあ・・・
[ 2012/08/19 14:53 ] [ 編集 ]
しかし夏の暑さは終わらないのであった(:^-^)

>やっぱり東京の地を駆け巡り、数々の猛者を撃破し
行列とか暑さと戦ってこその戦果なんですよと(笑)

>放送前は結構取り上げたつもりなのですが
キャラやっぱ多いよなぁという印象が(^_^;
[ 2012/08/17 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!