Benefit & Profit LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Benefit & Profitホーム > 雑記 > Benefit & Profit


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Benefit & Profit

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは人の誕生日を覚えてる?」です!仲の良い友達や家族は覚えていると思いますが、中には一度しか、誕生日を言ったことがないのにちゃんと覚えてくれている人、いますよね!最近ではSNS等で通知してくれることも多いです毎年マメに絶対誕生日にメールをくれる友達や毎年何回言っても「そういえばこの時期やったな~」と全く覚えてくれない友達もいます私は...
トラックバックテーマ 第1492回「あなたは人の誕生日を覚えてる?」


もちろん つ 4月5日、6月17日、12月24日。それぞれ誰の誕生日か分かれば合格です>挨拶




ネタに困った時はトラックバックb 今日も更新します。

時間はないんだけどね。探偵ナイトスクープ観てたら遅くなってしまった(ぇ



Sphere/イモウトノカタチ マスターアップ!

あやか_720x120

ツイッターから情報をゲットしました。イモウトノカタチ マスターアップです!

発売日は 8月31日ですね。

公式サイトでは マスターアップ記念のボイスが公開されています。


マスターアップの意味が分からない方は聴いてみてください(ぇ


この手のネタはもう既出もいいところなんだけどな・・・


とにかく 期待が結構高い作品が恙無く発売できそうでなによりです。




native/se・きらら 2012泉お誕生日壁紙を公開! 

se・きらら 情報公開中!

誕生日おめでとー! ・・・というかまだ生きてたのね(マテ


無料で配布したゲームですが公開はいつだっけ? 当初から無料の割に公式サイトのコンテンツがしっかりしていたのですが、あれからだいぶん経った今、まだ誕生日の壁紙を配布しているのは驚きました。

その割には バナーが まだ 「無料配布中」となっているのですが・・・

現在は ゲーム本編の無料配布は停止しています。よく分かりません。永久に公開しておけばいいのに。



エロゲは中古で買う派っていうとすんげー叩かれる・・・

中古で良いと思ったら中古でいいでしょ。

消費者側がメーカーの利益云々を考えてもね・・・


中古で物を買うと大体 毛がついているのですが、あれは 何となく嫌ですね。

そうは思いながら 髪の毛とかって結構 抜けるものなので仕方がないのですが・・・




アニメ『リトルバスターズ!』西園美魚のキャストが河原木志穂さんから巽悠衣子さんに変更

「リトルバスターズ!」西園美魚 キャスト変更のお知らせ

西園美魚役でご出演予定でした河原木志穂さんより、ご懐妊のご報告を受けまして、
御本人様及び所属事務所様と協議させていただいた結果、製作委員会として
河原木さんの体調を一番に考え、キャストの変更をさせていただくことに致しました。

御期待いただいておりますファンの皆様にご理解をお願い致しますとともに、
河原木さんに元気なお子様が生まれますよう関係者一同心からお祈り致します。

尚、新キャストは巽悠衣子さんに決定致しました。
どうぞ今後ともご声援をよろしくお願い申し上げます。

2012年8月17日 Team Little Busters!
http://litbus-anime.com/


巽悠衣子
kiss×sis(住之江りこ)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(志崎綾)



まぁそういうことです・・・

しゃーないな(ぇ

取り敢えず 私としては 神北小毬―やなせなつみ が崩れなければなんとか目を瞑ります。


小毬の中の人が変更とかなったら 色々と精神的にまずいです。頼むよ。



放送は10月からです。もうすぐですよね。あと公式サイトも一応出来てたのね・・・




以上です。いかん、明日が嫌すぎて 調子が出ない。

ノシ
[ 2012/08/17 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>私も8月3日は余裕で
麻衣年 生誕祭やっていらっしゃいますものね。

>世の中にはマスターアップした後に延期する作品も存在しますが
どうりでいつまでたってもマスターアップの意味が分からない人が増えるわけだ(ぇ

>新作で買う派でも積む派はすごい叩かれます・・・
時間がない人だって沢山居るのにね・・・


カーフさん
どうにかなっていますね(ぁ

>どうやら絵からするとマスターアップ電波を感じているようです
近い未来、マスターアップの報告は我々自身に発信するようになるのでしょうか(ぇ

>そろそろ新作とか作るべきのような
次回も無料なのですかね(ぁ

>ぼーっとしているとすぐにやってきますから準備は怠らずにですね
ぼーっとしていてここまで来てしまいましたからね(ぉ
[ 2012/08/19 15:06 ] [ 編集 ]
>それぞれ誰の誕生日か分かれば合格
私も8月3日は余裕で(ぉぃ

>マスターアップの意味が分からない方
世の中にはマスターアップした後に延期する作品も存在しますが(^_^;)

>エロゲは中古で買う派っていうとすんげー叩かれる・・・
新作で買う派でも積む派はすごい叩かれます・・・(遠い目)
[ 2012/08/18 12:12 ] [ 編集 ]
二次元の人の誕生日をいくつか覚えていればどうにかなります(ぁ

>イモウトノカタチ マスターアップです!
どうやら絵からするとマスターアップ電波を感じているようです(ぉ

>というかまだ生きてたのね
そろそろ新作とか作るべきのような(^_^;

>放送は10月からです
ぼーっとしているとすぐにやってきますから準備は怠らずにですね
[ 2012/08/18 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


