Ritsu & Kana LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Ritsu & Kana

Ritsu & Kana

夏バテで冷やしうどんばかり食べています>挨拶


特に変わったことはありません。
ネタになること・・・ありません(ぇ

そういえば リライトHfが終わりそうです。終わったらレビューする予定です。
量が少ないのでそんなに時間はかかりませんでしたね。


忘れてた、今日 8月21日は・・・律の誕生日!

けいおん!の田井中律ちゃんは8月21日が誕生日かわいい!!

おめでとう~

危ない忘れよった。


逆に今まで取り上げてないキャラクターは忘れている可能性があるのですが(ぁ

それはともかく、けいおん アニメ終わってから結構経ちますね。


ケーキやハンバーグ作ったりと みんな頑張ってるなw

もうグッズの種類も把握できないほど色んなものが写真に写っていますね。

BIG UP!



AUGUST/大図書館の羊飼い 公式サイト更新! 

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

「CHARACTER」ページに「白崎つぐみ」「桜庭玉藻」「御園千莉」「鈴木佳奈」「小太刀凪」の水着姿、「望月真帆」「芹沢水結」の私服姿「嬉野紗弓実」のウェイトレス衣装姿を追加公開しました。



オーガストの最新作の公式サイトが更新されています。

キャラクターのページですね。


各キャラクター バリエーションがあっていいですね。
そして前にも取り上げたけど、佳奈たんいいね。

名字が鈴木とか究極的に分かりやすい(ぇ


絵に釣られそう。オーガスト。リスペクト。


そして、もうひとつ。

真夏のオーガスト感謝祭」と称して 体験版の無料配布、予約者へのポスタープレゼントが行われるようです。

後者に関しては 予約済みの方、イベントその場にて予約された方が対象になるようです。

詳しくはリンク飛んで確認してください。


開催場所ですが・・・ 全国やー!!

というわけで、お近くのゲームショップでゲットできるようです。勿論 対象店舗についても必ず公式サイトで確認するようにしてください。

アニメイトが対応していないのは若干辛いかもしれませんね。


秋葉原に関しては時間が決まっていますので注意ください。これは直接 可愛い子からもらえるのかな(ぇ

時間が決まっている以上 下手すると他の地域より不利かな。まぁ東京にいる以上、すぐ近くにいけばやってるか。


開催日時は 8月24日~配布物が無くなるまで(秋葉原は除く) とのことです。

私は当日 お誂え向きに梅田あたりに居るのでついでに回収できそうです。

気になる作品だから体験版やろうかな。




二期、三期を期待してるアニメ

ろーきゅー(ry

もうこれは何回も言ってます。すみません。


あと中途半端にシリアスを入れ込んで終わった パパ聞き ですかね。

TVアニメ「パパのいうことを聞きなさい!」2012.3.7 Blu-ray vol.1 RELEASE


もともと 観ているアニメが少ないのですが、今まで観た中では これぐらいですかね。別にハルヒの3期とかでも良いんだけど。



TVアニメ「GJ部」2013年1月より放送開始!

GJ部(グッジョぶ) (ガガガ文庫)GJ部(グッジョぶ) (ガガガ文庫)
(2010/03/18)
新木 伸

商品詳細を見る



というわけで、GJ部 アニメ化決定な訳ですが、まだ公式サイトもないし 今後の情報に期待ですね。

ラノベ原作を友人が持っていますが どうなんだろう。


まぁある程度内容が良いから アニメ化まで漕ぎ着けたのでしょうが・・・

いや、別にアニメ化の基準はそうではなかったり?


今後に期待b




以上です。今回の更新は主にオーガストでしたね。あとは アニメか。

Pow!
[ 2012/08/21 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>さらに夏バテになるので注意ですね
腹が減ったのに何も食べられないという状況は避けたいですね。

>シャルロッ・・・
正直でよろしい(ぁ
[ 2012/08/25 01:38 ] [ 編集 ]
>夏バテで冷やしうどんばかり食べています
さらに夏バテになるので注意ですね(・・;)>免疫力低下と

>二期、三期を期待してるアニメ
シャルロッ・・・ではなくIS(ぁ
[ 2012/08/22 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!