Too Much August LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Too Much August

Too Much August

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「携帯電話はどれくらいで買い替える?」です!新村はほとんど1年半ぐらいですね2年間はこのままって決めてもあと半年が我慢できず、新しく買ってしまうこと��...
FC2 トラックバックテーマ:「携帯電話はどれくらいで買い替える?」


ガラケー時代はどうでも良かったですが、iPhoneに変えたから契約の2年で何かしらしようと思っています>挨拶



色んな機種を触ってみたいですが キャリアとか値段とかありますからね。


さて、今日も更新しましょう。もうすぐ1時なんですが・・・

fc2blog_20120824221835891.jpg

取り敢えず オーガストの最新作の体験版を回収。

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

ROMとメッセージカードが入っているらしい。

これは今日中に開封しないと積んだ挙句 どこかに消える可能性があるな(ぇ

物持ちは良いし部屋は綺麗なんですけどね、物が多いです。

大図書館の羊飼い。楽しみな作品です。


これのOPがシングルとして店頭に並んでいますが結構人気みたいですね(メディオ日本橋曰く)。

あとで聴いてみようと思います。

発売日は来年1月!



さて、この画像はiPhoneで撮影したものを直接FC2ブログのサーバーにアップしているのですがその際使用するアプリの エフェクト機能が地味に便利で活用しています。

もともとの低画質なのを隠せるだけでなく 何となく良い雰囲気に出来ますからね。あまり分からないかもしれませんが。

出来るだけ 高画質で写真をアップしたい。ブロガー全員の願望だと思いますね。




CUBE/倉野くんちのふたご事情 公式サイト更新!

『倉野くんちのふたご事情』応援中!


今回の更新内容は サブキャラクター2人とギャラリーの追加です。

あとイベントの詳細の公開ですね。行けないからどうでもいいけど(マテ


サブキャラクターですが、1人はお母さん。若すぎ。年の差なんてゲームには関係ないんすよと言わんばかり。

そして、今回も 女教師が居るのね。

それも 1作目の「夏ノ雨」の先生と同じ雰囲気w


サブだから攻略は出来ないのかな・・・



【人気声優】花澤香菜3rdシングルのタイトルが「happy endings」に決定!!今秋発売!

2ndシングルをチェックする前に 次のシングルのタイトルが出てきてしまいましたね・・・

そして、もうそんな時期かと思うわけです。

春夏秋冬 それぞれの季節に1枚ずつリリースする予定になっていますから、3枚目、すなわちもう秋なわけですね。

まぁ 小学生は夏休みももう終わりですし 夏の終わりも近いかな。


それはともかく 2ndシングル聴いておきます。1stは良かったからね。


最近また アニソンが疎くなっているのですが、聴きたくなる時がありますから その時に如何に情報を集めるかですね。

それでも 昨日行った お好み焼き屋で じょしらくのOP、貧乏神!のOPが流れた時は ばっちり反応できましたけどね。
これぞたまたま(ぁ




以上です。
[ 2012/08/24 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
>携帯電話とか持ってないからなぁ・・・
なかったらなかったで何とかなるものですかね。私も一回なしでやってみようかな。

>発売は来年だと思ってると忘れ去りますからお気をつけて
ブログを更新しなければ100パーセント忘れます(ぇ

>そろそろ双子女教師というのをどこか出してくれないのか
双子女教師を同時攻略できるつわもの主人公が必要ですよ(ぇ


元井 広夢さん
なるほど、基本的にはそうかもしれませんね。

>開封しましたが麻衣PCではスペック満たしていない件
二次元の女の子も三次元同様 徐々に高みを要求してくるんですよ(ぁ
[ 2012/08/31 00:34 ] [ 編集 ]
携帯電話とか持ってないからなぁ・・・
カードモデムは新機種出ないから6年使い倒したし(ぁ

>これは今日中に開封しないと
発売は来年だと思ってると忘れ去りますからお気をつけて(^_^;;;

>今回も 女教師が居るのね
そろそろ双子女教師というのをどこか出してくれないのか(殴)
[ 2012/08/25 18:36 ] [ 編集 ]
>携帯電話はどれくらいで買い替える?
基本的に壊れたらなのですが前回、替えたのはムーバ終了により強制的にOrz>5年以上使ったのに・・・

>「オーガストの最新作の体験版」これは今日中に開封しないと積んだ挙句 どこかに消える可能性
開封しましたが麻衣PCではスペック満たしていない件に関して・・・これが格差社会Orz(マテ
[ 2012/08/25 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!