Last August LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Last Augustホーム > 雑記 > Last August

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Last August

こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」です!春夏秋冬問わず、行ったら楽しいカラオケですが歌う曲に悩んだ事ってありませんか山本は、普段聴く曲がinstrumentalや洋楽が中心だったりするのでデンモク片手に悩んでいる事がよくあります。笑結局、90年代に流行ったアイドルやバンドの曲を選びがちだったりするのですが大人数で行った時の曲...
トラックバックテーマ 第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」



大人数でカラオケに行くと選曲に困るんですよね。

無難なJ-POPって何があるんだろう。


取り敢えず湘南乃風 歌っておけば盛り上がるのでいいのですが(ぁ



オーガスト新作「大図書館の羊飼い」の前日譚をノベライズ。イラスト:べっかんこう


大図書館の羊飼い overture (ファミ通文庫)大図書館の羊飼い overture (ファミ通文庫)
(2012/08/30)
田尾典丈

商品詳細を見る



皆さんご存じ オーガストの最新作「大図書館の羊飼い」のノベルが発売しました。


まさか本編より先にノベルが出るとは思いませんでした。


こういうケースって他にもあるのですか?教えてエロい人(ぇ


最近 動きが多いオーガストですが、この流れでゲームの発売日もうちょっと早めても良いんじゃない?(マテ


さて、この本は面白いのでしょうか。
『それぞれのキャラクターの前日譚を綴った本作。挿絵は全てべっかんこう先生ですよ!!ゲームプレイ前に予習ですよ~ 』とあるので これはチェックする価値あり。

最近 何も買ってないけど これは チェックしておこうかな。


その前に前作の 穢翼のユースティアをやっておきたいんだけど・・・



Cabbit新作『キミへ贈る、ソラの花』 原画はゆき恵、シナリオは御厨みくり 発売は2012年冬予定

一通りキャラクターを見ましたが、良いですね。

みんなが言ってる きゃびっとちゃん って誰やねん と思って再度見ましたが、サブキャラのほうだったのね。


確かによろしい(ぇ

攻略できなさそうですけどね。


発売日は2012年冬となっていますが、もうすぐですよね。公式サイトのコンテンツないけど間に合うの?

公式サイトの公開のタイミングってソフトハウスに因って区々なんだなと思いました。




アニメ『リトルバスターズ』新版権絵&ヒロインキャラ設定画公開! JCさんに土下座や

普通に行けますね。ただ、京アニだと何かを感じるわけですよ、何かを(ぇ


小毬の表情パターン。これはありやな。

鬱な表情があるのですが、これは本編中にこういうシーンがあるってことで良いのですかね?

取り敢えず 今のところ 1クールですが、どういう構成になっているのかも楽しみです。

ただ、みんなのもあるから 小毬ルートにはならないでしょうけど。


まぁ、仮になって ましふぉに みたいな雰囲気になっても微妙なのですが・・・
普通になりませんから大丈夫(ぇ




バスケ部だった奴にしかわからないこと

オフェンスしてる時 ディフェンスの奴にちんこ触られる(ぁ




以上です。Pow!
[ 2012/08/30 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
桜さん
なるほど。ラノベやCDが出て早いなと思っていましたが、ねんどろいどが不要な人にとっては 本編も早めに発売すれば良かったのにと思うかもしれませんね。


元井 広夢さん
本編の品質を推し量る試金石にもなりますし、これはこれでアリですよね。

>ウホッ! いい男(コラ
相手が女の子ならなあ(マテ


カーフさん
私はノリで誤魔化します(ぇ

>まあ、本編より先にアニメになったりするよりは
本編が「アニメレイプ」と呼ばれる日は来るのだろうか(ぇ

>発売後のネタも考えてゆっくり公開にしてるとか(ぉ
発売したら忘れ去られるのを防止するためか(ぇ
[ 2012/09/04 00:19 ] [ 編集 ]
>大図書館の魔法使い
ねんどろいどぷちが付かなければ発売は早められたかもしれないですね。
あれ結構「作るまで~作る」のに時間かかるだけに(ねんどろいどに至っては半年~1年平気でかかるみたいですし)
[ 2012/08/31 18:02 ] [ 編集 ]
>こういうケースって他にもあるのですか?
珍しいケースだとは思いますが個人的には体験版をプレイできないので店舗特典を選ぶためには助かります(^_^;)

>オフェンスしてる時 ディフェンスの奴にち○こ触られる
ウホッ! いい男(コラ
まぁ、密着プレイがある競技は仕方ないですよね(・・;)←サッカーでもありますOrz
[ 2012/08/31 11:20 ] [ 編集 ]
カラオケではもっぱら食って突っ込む人です(ぇ

>まさか本編より先にノベルが出るとは
まあ、本編より先にアニメになったりするよりは(殴)

>公式サイトのコンテンツないけど
発売後のネタも考えてゆっくり公開にしてるとか(ぉ
[ 2012/08/31 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


