To Autumn LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > To Autumn

To Autumn

今日はタイムアタック更新>挨拶



15分で記事を書きます。

ちょっと夕方あたりに色々あったので 非常に疲れました。

この後も 用事がありますので さくっと更新したいと思います。


タイトルにもある通り 9月に突入しました!

8月が終われば 秋到来って気がしますね。



2012年秋季開始の新作アニメ一覧

さて、今回取り上げるのは これだけです。


秋アニメ、結構多い気がします。

並んでいる順番から行きますと・・・

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ、
To LOVEる -とらぶる-ダークネス
リトルバスターズ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTEスペシャル版
さくら荘のペットな彼女


ですかね。


一番上から。最近 よくあるラノベのタイトルですね。何となく気になるし シナリオが分かりやすそうだから。
一番観ない可能性が高いです(ぇ


その次、ToLoveる。
エロいからみる(マテ
何気に声優陣が豪華です。花澤香菜、井口裕香が同時に出てると観ますね(ぇ

しかし、これ リトバスと被ってない?・・・

オワタ・・・



リトバスは観るやろ。割愛。


俺妹。これ面白いですね。
1期の内容の再編成バージョンですか。

関西では 放送局がMBSではなくABCになるようです。問題なし。

1期が きちんと観られていないので今度こそ 観たい・・・



さくら荘。これもなんとなく。友人が原作 面白いと言ってました。



という感じで挙げましたが、5つも観られたことは過去にありません(ぁ


最低 必ず観たいのは リトバス だけです(ぁ




以上。きっちり15分。
[ 2012/09/01 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
暑さだけは季節にそぐいませんね。

>うまく重ならないようにしたいですよね
普段はあまりテレビを観ないのでアニメに限って重なるのは嫌ですね。
残念がらBSとAT-Xは無いのですが。

>人間なかなか時間は確保できないということで
観たいアニメも観られないなんて・・・
[ 2012/09/04 00:47 ] [ 編集 ]
でも相変わらず暑いんだよなぁと思うわけです(^_^;;;

>2012年秋季開始の新作アニメ一覧
うまく重ならないようにしたいですよね
BSとかAT-Xもあると選択の幅も広がりますし

>5つも観られたことは過去にありません(ぁ
人間なかなか時間は確保できないということで(^_^;
[ 2012/09/02 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!