Naruhodo LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Naruhodo

Naruhodo

携帯の液晶フィルムに大きい傷が入った途端 丁寧に扱う気が失せた>挨拶




液晶フィルムなので 交換すれば元に戻るのですが、関係なくショックですよねw
もういーや って感じで扱いが雑になっております。


さて、行くよ。

まずは戦利品から。

fc2blog_20120905233115cbc.jpg


iTunesカード。意味不明なエフェクトはただの遊び心。

これは正しく戦利品と言うべきでタダでゲットしたのですが、さて困った。何に使おう・・・


アプリは大したものないし(失敗するのも嫌)、楽曲だけで使い切るのは勿体ない気がするし・・・

現金に変身しないかね(マテ


ずっと置いてても意味がないので ぱっと使っちゃった方が良いでしょうね。しかし 1500円分、無駄に使うのは勿体ない・・・


よく考えます。




【成歩堂あり】「逆転裁判5」 最新情報キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

見出しタイトルが 成歩堂あり っていうのも変だけど、まさにその通り。


今回の 逆転裁判は成歩堂が主人公であるとのことです。

朝方 ツイッターで知りました。ついっぷるのホットキーワードにもなっていましたし結構な反響ですね。


それだけ 好きな方が多いようで、私も例にもれず非常に好きな作品です。

GBAのバージョンしかやっていないんですけどね。


お、アウチ検事も格好良くなってるw


是非やりたいですが、DSか・・・もってねぇな。


ゲームボーイアドバンスに移植してくれないかな(マテ



最初にやったエロゲが一番のお気に入りになる

最初にやったのがKANONだから鍵っ子になってしまったのかな。



恋チョコのアニメ全然話題になってないけどさ

以前 ニコ生で1~6話までの一挙放送を観てから リアルタイムで見続けています。

個人的には アニメなんてタイミングの問題で それさえ合えば割と先入観なしで 観ています。


原作は未プレイですが、まぁ それらしい感じになっているんじゃないですかね。

ならではの際どいシーンもありますし。


そういうのがあったら シナリオ云々すっ飛んで 良作になる傾向が私の中に(マテ




以上です。Pow!
[ 2012/09/05 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
気泡やゴミが入ったりしてイライラするんですよねw

>質屋に持っていくしか
老舗だと何か分からず高値買取(マテ

>無駄にデカい学園とか部とかの設定で失敗してるような・・・
結局 適当にキャラがえろいことしてるだけの方が評価高いんですよね(ぇ
[ 2012/09/11 01:34 ] [ 編集 ]
液晶保護フィルム張替えはめんどうだからなぁと(汗)

>現金に変身しないかね(
質屋に持っていくしか(殴)

>恋チョコのアニメ全然話題になってないけどさ
無駄にデカい学園とか部とかの設定で失敗してるような・・・
キャラとか話はいいのですが(^_^;;;
[ 2012/09/06 05:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】