It's almost here LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > It's almost here

It's almost here

冒頭ネタを考えてると時間かなり掛かるから無理しないでおこう>挨拶



ブログの記事書くときって 一番最初の行と最後の行 って難しいんですよね。

さて、行きます。



Whirlpool/竜翼のメロディア WEB体験版-2 配信開始!

竜翼のメロディア 応援バナー


ワールプールの「竜翼のメロディア」の体験版-2が公開されました。

で、これは最新作?


ちゃうか、もう次が出てるんやな。

というわけで気になる方は やってみてください。

発売日は9月28日!




【超速報】iPhone5が9月12日確定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

というわけで、タイトルの正体はこれです。

いよいよ iPhone5の登場ですね。

私は3月で2年契約が終わるので まだ変えないつもりですが、非常に気になりますね。


4Sから何が変わったのかよく分からないんですよね。

そして アンドロイドの機種 触りたいというのもありますから今は様子見です。なんだかんだで2年終わってもiPhone使ってそうだけど。


iOS6も出るんですかね。そちらも併せて詳細情報が楽しみです。




「true tears」バンダイチャンネルにて9月16日に全話一挙無料配信決定!

ということで、トゥルーティアーズ 9月16日に全話一挙放送決定です。

9月16日か。17日に結構重要な予定が入っているので あんまり遅い時間から始まるときついな。

夕方ぐらいから始まってくれると大丈夫なんですけどね。


で、バンダイチャンネルって何だろう・・・

ニコ生、USTなら分かるのですが、今回は配信場所が謎です。恐らく私が知らないだけだと思いますが。


その辺も調べるとして 取り敢えず 視聴する方向で行きます。時間あるときに 一気にアニメは観たいものです。


true tears ってよく聞くし(ぇ




以上。きっかり3つネタ行きました。

・・・

やっぱり 最後どうやって閉めようか悩むw
[ 2012/09/06 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
冒頭一行だけの更新になったり(ぇ

>おかげでごっちゃになっておりますええ
ビジネス的にユーザーがこういう状態になるのって色々とまずい気がするのですが・・・

>CSではないんですがこういう専用チャンネルってどうなのかなぁと
面倒になって途中で諦めなければ良いんだけど(ぁ
[ 2012/09/11 01:36 ] [ 編集 ]
冒頭だけで時間切れということもありますから(^_^;;;

>ちゃうか、もう次が出てるんやな。
おかげでごっちゃになっておりますええ(笑)

>で、バンダイチャンネルって何だろう・・
CSではないんですがこういう専用チャンネルってどうなのかなぁと(^_^;
[ 2012/09/08 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!