BREDREN LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > BREDREN

BREDREN

最近は一日の来客カウンター数「50」を一里塚としています>挨拶



これでも 調子良かった時は 100人とか来てたんですけどねw
文章が急激に落ち着いてから数字も落ちました(ぇ


Don't Look Back. とにかくこのブログが長く続けばいいなと考えています。それ以外は二の次。



さて、行きますよ。


購入物。


fc2blog_2012091017021959d.jpg

アキソルとドクプロ。


アマゾンのマーケットプレイスで1円で買ったら 見事にレンタルアップ品でした。そんな表記あったかなと思うわけですが、安いし別に何でもいいです(ぇ


しかし、歌詞カードやディスクは傷一つないぐらいで非常に綺麗だったのですが、これは研磨してくれたのかな。



それとも 人気がなくて誰も借りず ケースの傷はTSUTAYAの店員のせいだったりするのかな(マテ


そして みなさん、歌詞カードは必ずお返しください。


右は ドクプロ。400円で新品。中身は綺麗でしたが 梱包材は埃かぶってました。在庫処分扱いでしょうね。




エロゲにエロはいらないが、ギャルゲじゃ物足りない、この葛藤

このタイトル めっちゃ分かんねんけど・・・


普通に論破されそうな考え方ですが、何故だかこう思うんですよね。

露骨なのは要らないが、それっぽいのは欲しい。

これは リビドーの強弱が関係する精神分析学を引用しなければ(マテ


シナリオ重視な私としては意味不明な位置づけで 全部をクリアできる絶妙なギャルゲーが登場したら そっちにシフトするかもしれませんね。



アニメ『リトルバスターズ!』特別先行上映会開催決定! 場所は東京!


概要については長いので割愛しますが 9月28日にリトバスの特別先行上映会が開催されます。

場所は 東京。民安と緑川が出る時点で行きたいですね。


無料ですが、抽選に参加して当選しないと入場できないので まぁ どうでもいいかな(マテ



誰でも入場可能で やなせなつみも出演して 大阪でやるなら 確実に行きますね、えぇ(マテ



声優のライブに行きたいんだけど客の年齢層ってどんなもん?

これは気になります。

アニメのライブ行きたいけど 雰囲気ってどんなんだろう。

サイリウム両手に持って振り回さないとアウェーですかね(ぇ


アニサマとか 田村ゆかり、水樹奈々のライブに行ってみたいですね。




以上です。最近 毎日更新出来てますね。この調子。
[ 2012/09/10 23:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
シーンが大きくなると需要も多様化しますから当然なのですが、これは大きなテーマになりそうですね。

>ライブ映像を見る限り体力が持ちそうもありません
ライブに備えて体力と戦闘力をあげておかないと(マテ


カーフさん
なんだかんだで結構見てしまいますねw
コンスタントに頑張りたいです。

>いや単に人間は贅沢だということの証拠ではないかと(ぉ
こういう方面は特に欲張りですから(ぇ

>静かに座ってみるようなものではないことだけはわかります
飛び跳ねて 空中に居る方が長いぐらいですよね(マテ
[ 2012/09/13 01:12 ] [ 編集 ]
>エロゲにエロはいらないが、ギャルゲじゃ物足りない
シナリオ重視、えちぃ重視という極端な作品が増えた原因でもありますかね(・・;)

>アニメのライブ行きたいけど
ライブ映像を見る限り体力が持ちそうもありません(ぁ
[ 2012/09/11 20:19 ] [ 編集 ]
アクセス数が減るとやる気も減ってしまいますからねぇと(^_^;;;

>リビドーの強弱が関係する精神分析学を
いや単に人間は贅沢だということの証拠ではないかと(ぉ

>アニメのライブ行きたいけど
静かに座ってみるようなものではないことだけはわかります(^_^;;;
[ 2012/09/11 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!