iPhone for Anime LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > iPhone for Anime

iPhone for Anime

何だかんだでブログの更新に1時間半掛けてるって頑張ってるほうじゃない?>挨拶


さて、いきなりヘタレ挨拶ですが 中にはもうちょっと掛けている方もいらっしゃいますかね。

で、結構 パソコンがない状況があるので iPadで頑張ってみたりしています。その時はやはりいつもより時間が掛かりますね。
所詮薄い端末です(ぇ

携帯とかでね 一日何件も更新するスタイルじゃないんですよ。
別にその手の人をディスっているわけではないので悪しからず。

さて、行きます。



【画像あり】 iPhone5 9/21発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  スペックはリーク通り


というわけで、昨日 iPhone5の発売が正式に発表されましたね。
向こうと時差があるので昨日とは言い難いですが、私は何気に深夜2時にリアルタイムでスタンバイしていましたw

最初 恒例の自社自慢から始まって 案外すんなり正式名称を発表しましたね。

スペックなど詳細情報をリンク飛んでもらうとして 実際に発売されてからの反応が気になります。

私はまだ変えませんけどね。

変えた人、レビュー待ってますb

au版iPhone5にテザリングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 一方SoftBank版は...

テザリングの件も色々呟かれてるしね。





18禁ゲームのアニメ化作品最高傑作は

だかぽは普通に良かった気がするけど。

アニメもゲームも結局 バイアスなしでやった方が楽しめる気がしますね。

やはり前もって色々調べてしまうと 印象が全く変わってしまいますから。

ただ、ゲームとなると金かかるし ちょっと他の人も意見も気になるかな。


アニメも結局時間食うので ある程度評定があるやつ選んでしまいますが(ぁ


こんなん言ってる時点でもうアカンのかな。
でも 我々は嫌でも時間の概念が存在する3次元を生きているのだよ(ぇ




織田信奈の放送終了後にエロゲー出したらマジで馬鹿売れすると思う


まぁ売れるでしょうし私も買いますね(ぇ

だって、半兵衛が居るんだぜ? 信奈も居るんdaze?

確かにゲームからアニメの移植はあるけど逆はないですね。まぁ少数あるんかしらんけど。

そう考えるとありかもしれませんが、ゲームだしちゃうと印象変わってしまう可能性がありますからね。

全年齢だからこその良さ ってのを製作者側は持ってると思う。

逆に この作品のゲームが先に出ると それはそれで普通の反響でしょうしね。

でも 半兵衛ルートって聞くと ココロオドルなぁ(ぇ


あと、今回の更新が このままだと画像なしで地味になっちゃいそうなので画像ネタ。

fc2blog_2012091400290664e.jpg ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

ゲーム化すると 今川義元が 卯花之佐久夜姫と被ってるよね、ルックスだけ。

前々から密かに思っていました。




何だかんだで勧められたこの作品が今季 一番ハマってるよ(ぁ




『To LOVEる ダークネス』 AT-Xでも放送予定! 乳首解禁はやはり・・・


湯気とか光が猛威を振るっておる・・・

最悪 さくら荘に移る準備もしつつ 観ていようかなと思います。

こういうの頭空っぽで何も考えないで観られるし。


で、放送いつだっけ←もう忘れてる。



以上。これだけの文字書くのにも結構時間がかかる。
やっぱり 良いキーボードを使いたいね。
[ 2012/09/13 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
絶対PCですね。携帯だとリンクの貼り付けが大変です・・・

>バイブルブラックでいいような気が(ぁ
オンエアーすると日本はじまたになりそう(マテ

>桜花センゴクのことですねわかります
売れれば別に問題ないかと思いますけどね。

>あまりAT-Xに期待しない方がいいような(^_^;
常に霧状態とか(ぇ
[ 2012/09/17 12:51 ] [ 編集 ]
やっぱ更新とかだとPCの方が楽ですよね(^_^;

>18禁ゲームのアニメ化作品最高傑作は
バイブルブラックでいいような気が(ぁ

>織田信奈の放送終了後にエロゲー出したら
桜花センゴクのことですねわかります(ぁ

>湯気とか光が猛威を振るっておる・・・
あまりAT-Xに期待しない方がいいような(^_^;
[ 2012/09/14 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】