Law-Kyu-Bu LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Law-Kyu-Bu

Law-Kyu-Bu

何か面白いことやって!という無茶ぶりに対応できるように何か考えておこうと思うの>挨拶




こういうの多いけど対応できる人ってなかなか居ないですよね。

即座に面白いことが言える→もてる(ぇ

まぁ 面白いキャラで印象付いても困るのですが、その前に 冒頭ネタをいちいち解説しないのがポリシーだった(ぁ




冒頭ネタが これだっ! と決まった時は気分がいいのです(ぁ



たぬきそふと/隣りのぷ~さん サイトオープン!

PCゲーム「隣りのぷ~さん」を応援中!

たぬきそふとの最新作「隣のぷ~さん」の公式サイトが公開されました。


取り敢えず ブランドによって 「そふと」が片仮名なのか平仮名なのか迷うんですよね(ぇ


で、この作品ですが まずゲーム名が謎ですね。

そして何とも都合のよいストーリー(ぁ


二次元は良いですね、自暴自棄になって 道路で寝そべってればカワイイ娘のお宝ゲットだぜ(ぇ


リアルなら おっさんトラックに轢かれて死ぬか、その前にお巡りさんにタイホされて死ぬだけですよ(ぇ


キャラクターに関しては いつも通り良いわけですが、今回は次女かな。

詳細情報を追いたいと思います。




「ロウきゅーぶ!」11巻あらすじ。『まずリボンを自分の身体に巻いて──』『すばるん。プレゼントは、あ・た・し』

ロウきゅーぶ!(11)
著者/蒼山サグイラスト/てぃんくる
定価 578円

いよいよ、あつ~い展開突入! 人気のさわやかローリング・スポコメディ最新刊、登場!!

真帆のお父さんの計らいで、小さいながらも初めての大会に参加する慧心女バスの五人。
気合い十分の彼女たちの前に立ちはだかるのは、五年生と昴の誕生日!?
「手作りのものって……何があるかな?」
「紗季、ご指導よろしくお願いします!」
「まずリボンを自分の身体に巻いて──」
「すばるん。プレゼントは、あ・た・し」
「おー? それ、ひながやりたいかも?」
感謝を込めた誕生日会を過ぎれば、あとは一気に初大会へ向けて試合モード全開! 
バスケ部存続+お手伝いをかけた五年生との再戦に、五人の想いと友情が炸裂っ!?




こういう感じですね。

久しぶりに ロウきゅーぶネタですね。

確か10月に原作新刊が出るということですが、今回も非常に楽しみな内容となっております。


特にアニメもやったから 声優の脳内再生余裕ってやつですね(ぇ

・・・

早く欲しい・・・



エロゲーで好みの子から攻略する奴wwwwww

好きなおかずは最後に取っておくタイプです(弁当的な意味で



2012年夏アニメNO.1ヒロイン決定! ※画像あり

ギリギリ 食い込んできたのは 竹中半兵衛(fr.織田信奈の野望)ですね(ぇ


見たの最近ですから。

あとは、じょしらく のマリーさんかな。今季もあまり観ていないので 順位が付けられるほどではないです。


OP・EDのトップは完全じょしらくですね。




以上。結構早く書けたつもりが変わらなかった(ぇ
[ 2012/09/15 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
普通に何もしない方が受ける時もありますし(ぁ

>私は好きな娘さんから攻略して・・・フルコンプできないオチが
何となく全部クリアしないと損した気分になるのですよ(金銭的な意味で


カーフさん
結局 面白いことやってと振られた時点で終わってるんですよね(ぁ

>好みだけやって後は放置プレイになりそうだよね
どうでも良いキャラのルートで思いのほか好みのキャラが活躍するパターンに対応できないじゃないですか(ぇ

>黒の女教師の高倉先生
夜に蹴られたいということですね、わかりました(ぇ
[ 2012/09/23 17:17 ] [ 編集 ]
>何か面白いことやって!という無茶ぶりに対応できるように
むしろそこが難しい・・・現実(ぁ

>好きなおかずは最後に取っておくタイプ
Mなのですね、わかります(コラ
私は好きな娘さんから攻略して・・・フルコンプできないオチが(爆)
[ 2012/09/16 12:14 ] [ 編集 ]
面白いことといっても外したら悲惨だからなぁ(汗)

>エロゲーで好みの子から攻略する奴
好みだけやって後は放置プレイになりそうだよね(笑)

>今季もあまり観ていないので
黒の女教師の高倉先生(まて
[ 2012/09/16 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】