After All New Era To D.C. LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > After All New Era To D.C.

After All New Era To D.C.

言っておきますが、私はMではない>挨拶



断じてMではない、むしろ逆(ぇ

さて、今日は 用事があって心斎橋に出没。

急だったのですが、空いた時間を有効に使えたと思っております。


まず 11時開店のDISSIDENTにジャストで入って 今日発売&売り切れ必至の裏庭キャップをゲット。

fc2blog_2012091623410383d.jpg

そんなつもりなかったけど これはガイダンスでしょう。


因みに Web販売の分は開始から6分で売り切れました・・・


これが勝ち組ってやつです(ぇ


さて、そのあと心斎橋を離脱して難波でいろいろ済ませて 13時ごろ日本橋到着。


fc2blog_20120916234257146.jpg

画質わるw

だかぽのクリアファイル配布会があったので行きました。もともと 今日は行けない予定だったのですが、これだけ運よく時間が出来るっていうのは 何ですかね。

で、いちばん左がファイルです。右がファイルの中に入ってた広告みたいなもの。


曲芸ファンの方はおそらく既に把握している内容ばかりだったと思いますが、割と私はここでドラマCDとかの発売日を知る(ぇ


というわけで、無料なので おっさんから渡されたとか 色々ありますが それは仕方がないです(マテ


でも 3月の新聞配布会は おーさきさんから手渡しだったよ?

ラジオでも ええキャラしとります。マストチェキb



さて、そういうわけで 早速 曲芸1発目の D.C.3 ダッシュがもうすぐ発売なのですが だかぽ3を持ってる私は無料でゲットできます!

そして今回のも込みの値段だったんだよとかは無しね(ぁ



こんな感じで 冒頭ネタは以上。



秋アニメ『リトルバスターズ!』 TVCM公開! 理樹の声どうよ…?




主人公、理樹の声は堀江由衣とのことですが、思ったより違和感無いしこのまま普通に行けそうですよね。

原作をプレイしているので もうちょっと高いじゃないかと 多少の違和感はどうしてもあるのですが、それでもしっくりくるのはやはり堀江ボイスの汎用性が高いということでしょうか。

まぁ これはいいでしょう。すぐに慣れるでしょうし。


アニメの放送開始は10月上旬からということで もうすぐですね。なんとなく アニメ化の発表からは早かった気がします。

期待しています。



高いヘッドホンでエロゲをやる快感

まぁ、結局はヘッドホンの話になっていますが、ゲームとかだと どれだけリアルに近い音を出せるかですよね。

立体感っていうのかな。バイノーラル録音の技術も大きな進歩だと思います。


私はイヤホン・ヘッドホンよりもスピーカーの方が好きなので そっちにお金を掛けたいですね。

でっかい スピーカーで音楽聴くのが夢です。



タンスから10年前のギャルゲポスターが出てきた

懐かしいな~

こういうポスターとか見せ合いして語り合うのって面白いかもしれませんね。

ポスターに限らず 押入れから色んなもの発掘して それを通して その時を振り返るとかね。


何となく このアニメ観てたあの時期ってこんな境遇でこんなことしてたな というようにそこから色んなものがフラッシュバックするものなんですよね。

それは アニメだけじゃなく音楽なんかも私にとってはそうですね。




以上。ちょっと更新が遅くなってしまいました。
[ 2012/09/16 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
L(ロリ)ってやつですかね(ぁ

>でもスピーカーいっぱいの方がいいのかも
音質だけではなく視覚的にも気分がいいですよね。

>もうそんなに経ってしまったんだなぁと
あの頃のヒロインも今やbba(マテ


元井 広夢さん
>ど田舎なのでヘッドホン要らず(ぁ>えろげも大音量(カエレ
こっそり誰かが盗聴しているかもしれませんよ(マテ

>部屋に20年近い前の
年齢って-(マイナス)から始まる人も居るんだなあ(マテ

>・・・最初に食べる私が通りますよ
どちらにせよ最後には全部食べますから(ぁ
[ 2012/09/23 17:33 ] [ 編集 ]
もしやLとかXなんでしょうか(ぇ

>高いヘッドホンで
高いのだとキリがないですから(¨;)
でもスピーカーいっぱいの方がいいのかも(笑)

>タンスから10年前のギャルゲポスターが出てきた
もうそんなに経ってしまったんだなぁと(^_^;
[ 2012/09/17 11:57 ] [ 編集 ]
>高いヘッドホンでエロゲをやる快感
ど田舎なのでヘッドホン要らず(ぁ>えろげも大音量(カエレ

>タンスから10年前のギャルゲポスターが出てきた
部屋に20年近い前のえろげがある18歳が通りますよ(マテ

>好きなおかずは最後に取っておくタイプ
・・・最初に食べる私が通りますよ(^_^;)
おあずけは潜在的なMとも(ぁ
[ 2012/09/17 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】