2K12.9.23! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 2K12.9.23!

2K12.9.23!

ぶっちゃけ PCってなにもしてなくても調子悪くなるよね>挨拶



何もしてないのに壊れたというのは初心者にありがちな言い訳として知られていますが、正直なところ PCのトラブルって 自分のミスが原因であることのほうが少なくないですか?


さて、更新します。時間はだいぶん遅いし眠たいですけどね。

20分で書きます。じゃないと3時になっちゃうから。月曜日なので寝坊するわけには行きませんよ。


でも 更新したいからやります。




ま~まれぇど/恋色マリアージュ キャスト、キャラクターボイス公開!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』


毎回ネタがないとか言ってますが、そういえば ゲームの更新情報って最近 あんまり取り扱ってないんですよね。

取り上げる ブランドが限定されているので そこはもうちょっと広げたいですね。


長年やってると いつのまにか傾向やテイストが変わるのはよくあることです(ぇ


まぁ、更新情報などを取り上げる場合も ただの情報サイトのような感じでなく しっかりコメントしていくスタイルですので それが思いつかない場合 取り上げるのは難しいんですよね。


そんなことは どうでもいいか。さて、まーまれーどの最新作の公式サイトが更新されました!


内容は少ないですが 結構重要です。キャストの公開ですからね。


ストーリーはもはや定番です。

2次元は 気付いた時にもう結婚したことになってたりするからそれはそれで注意ですよ(ぇ

特に お父さんが権力者とか外資系の場合はね(ぇ




とらのあな、石恵や深崎暮人らの190種類以上のiPhone5用萌えカバーケースを発売

190種類って凄いですね。

その辺の家電量販店よりも断然多いです。
色んな絵柄がありますが まぁ 中には外で使ってると捕まりそうなやつもありますね(ぇ

上とか下とか修正無いと 猥褻物なんたら でまずいのではないか思うわけですが、面倒なので気にしたら負けってことで(マテ


一方で 時代はiPhone5なのに iPhone4/4Sケースの新作を発売するとこもあるし 各々何を考えているのか分かりませんよ(ぇ

乗り換えない方はチェックしてみてください。

カバーの数が多いのはiPhoneの特長ということで 良いですよね。




au店員「はい!こちらお客様のiPhoneになります!」

かわいい女性店員ならもうなにされてもいいです(マテ




以上です。最後が謎でしたが(ぁ

やばい、ねよ。
[ 2012/09/23 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
そしてそれが変な不安を煽ると(ぇ

>守備範囲を広げておくといろいろ役に立ちますからねと
ブログも表現の幅が広い方が面白くなりますよね。

>毎日取り替えていかないと間に合いませんよ
いつの日か取り外しに失敗してiPhoneのどこかが欠けそうですね(ぇ


元井 広夢さん
>ツンデレなのです
それも死んじゃうほどの(壊れる意味で

>どうしても気になるトコに限定されますからね(・・;)
気になることじゃないとコメントもしにくいですからね。
[ 2012/09/25 16:20 ] [ 編集 ]
何もせずともHDDランプ見るとなんか動いてるんですよねPCって

>取り上げる ブランドが限定されているので
守備範囲を広げておくといろいろ役に立ちますからねと

>カバーの数が多いのはiPhoneの特長
毎日取り替えていかないと間に合いませんよね(ぉ
[ 2012/09/24 19:11 ] [ 編集 ]
>PCってなにもしてなくても
ツンデレなのです(ぉぃ

>取り上げる ブランドが限定
どうしても気になるトコに限定されますからね(・・;)
[ 2012/09/24 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】