Word Piece LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Word Piece

Word Piece

何回も折り込んであるチラシや冊子って一度開いたら元に戻せなくなるよね>挨拶



昨日はハードすぎてすぐに寝てしまいました。

そういう時はさすがに更新は無理ですね。


さて、戦利品行きます。

word-piece

RYO the SKYWALKERのニューアルバム「WORD PIECE」とサインですね。

リョウザのサインはこれで3つめですが、もともとCD買うつもりだったので サイン会も参加しないと損じゃないですか。

まぁ 損得の話ではないですが、今回もサインありがとう!

11月のツアー行きます。



CIRCUS 公式サイト更新!

D.C.III DASH ~ダ・カーポIII Ver.1.3 ~ USBメモリ版D.C.III DASH ~ダ・カーポIII Ver.1.3 ~ USBメモリ版
(2012/09/28)
Windows

商品詳細を見る


実は今日の13時から ニコ生で サーカスの番組がやってたのですが、そこで 新たな情報が多数公開されました。

何気に 観られましたw

団長も 平日の昼間に何でこんな人数観てるんだと言ってましたが、俺はそのぶん休日のイベントとかと用事が被ってるからね(ぇ

まぁ、でも 放送時間が空いてるのは本当に偶然でしたが。


さて、まずは だかぽ3 ダッシュ というものがもうすぐ発売となります。

もうすぐと言うか明日なんですよね。早いねw


だかぽ3を持っている人は無料でアップデート出来るので私は勝ち組と(マテ

まぁ、無印か今回のダッシュかどちらかで金落とせってことですよ(ぁ


D.C.IIIP2 ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~

だかぽ3のFDではなく 完全新作とのことです。今までは風見鶏編が主流だったのですが、本作では 初音島編がメインになるようです。まぁ 当然そうなりますよね。

なんだかんだで一番待ってたやつだからこれは買うかも。


発売日は来年の4月28日です。無印の発売から1年しか経ってないのか。曲芸は怖いで・・・


D.C.III Plus ~ダ・カーポIII プラス~

来年2月28日発売です。

だかぽ3が PSPに移植されます! わかってました、ええ(ぇ


時期的に アニメを観てはまった人は これやって下さいってやつですね。

私はスルー。気になる方はやってみて下さい。


といっても 今現在気になる人はPC版やればいいし、ちょっと勧めにくいよな。PC無いけどPSPは持ってるという人は 2月まで待っててください(ぇ



あとキャラバン冬も開催されるようです。何れも詳細情報に期待しましょう。



『僕は友達が少ないNEXT(2期)』のキービジュアル公開!まじで良くなってるな

むしろ1期が悪かったんじゃ(ry

まぁ、これも人に因るのかな。

勧められて1期は観ましたが、そこそこ面白かったので 2期も観ます。


「気弱なオタク狙い強引な客引き、オタクは食い物」風俗店まがいの接客をする悪質メイド喫茶が大阪・日本橋で横行

全然声を掛けられないので 仕事やってんのかなと。

チラシを渡されただけで 鬱陶しいと思ったことは一度もないです。




以上です。
[ 2012/09/27 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>折りたたみって元の折りたたみに戻すの大変ですよね
結局諦めて適当に折って嵩が大きくなります(ぇ

>さすがは曲芸先手先手を打ってくるなぁ(ぉ
では今度こそ 我々が先手を打っていきましょう(ぁ

>結構印象変わったけどまたRPG世界に行くのだろうか
2次元の人がまた2次元なんて我々は何枚ディスプレイを通り抜ければよいのやら(ぇ
[ 2012/10/01 00:33 ] [ 編集 ]
折りたたみって元の折りたたみに戻すの大変ですよね(^_^;

>無印の発売から1年しか経ってないのか
さすがは曲芸先手先手を打ってくるなぁ(ぉ

>『僕は友達が少ないNEXT(2期)』
結構印象変わったけどまたRPG世界に行くのだろうか(笑)
[ 2012/09/28 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】