mid-night LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > mid-nightホーム > 雑記 > mid-night

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mid-night

更新する気が起きないのは腹が減っているからです>挨拶



さて、今日は 月末の金曜日と言うことで 最新のゲームを購入された方 ご苦労様です。

メディオ等では深夜販売も行っていたようですね。

私は特に何もしていませんが、だかぽがバージョンアップできるとのことなので 先程まで ダウンロードしていました。


2時間ぐらいかかったけど遅すぎだろ・・・ やっぱり 俺のネット環境脆弱なのかな。


昨日 木曜日に関西ではアニメ じょしらく、貧乏神がオンエアしました。

どちらも最終回だったので ここまで来たら観るでしょ って感じでしたね。


良かったです。次から さくら荘のなんちゃら が始まるようで なんかリアルでも一区切り付いたような感覚ですね。


さて、もう行きますか。今日は ネタが大したことないから もうちょっと喋った方がいいですかね(ぇ


アニメイトカフェ2号店が天王寺に11月オープン!!

アニメイトカフェなんてあったんだ と思いましたが、場所も何故か 天王寺なんですね。

普通に 日本橋が先な気もしますが まぁ いいでしょう。天王寺好きやし(ぇ


で、これは アニメを眺めながら 珈琲でも飲みましょうっていう感じですかね。

また 寄ってみようと思います。



けいおん!college発売 ゲーマーズは3200冊を積み、メロンには天井ドリル積み

けいおん!  college (まんがタイムKRコミックス)けいおん! college (まんがタイムKRコミックス)
(2012/09/27)
かきふらい

商品詳細を見る



けいおん 大学生Ver. ということで、コミック発売ですね。

高校生じゃないと意味ない気もするのですが、そういうのは言っちゃダメ(ぇ


で、アニメ3期はしないの?(ぇ



アパートの大家の娘がキチガイで合鍵で俺の部屋に入ってきた

それどこのエロゲとか思いますが、リアルにあったら怖いよね・・・



「安倍新総裁の高級カツカレーにネットで非難が出ている」と日刊スポーツ

総裁なんだから 良い物食べて欲しいし、良い生活してもらわないと格好が付かないよね。

それに非難が出るということは、信用されてないと言うことです。




以上です。
[ 2012/09/28 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>ど田舎人は通販でげっちゅ・・・
専ら積む私は発売日に入手することにそもそもこだわってない(ぁ

>三次元でも自分好みなら無問題
可愛い娘なら 不法侵入も許されると(ぇ

>総裁が代わった途端に非難報道が出るのは意図的でしょうか
世論なんて反映されてないしね・・・


カーフさん
戦果がなければ戦もしません(ぇ

>最終回までよく付き合ったな自分ということですね
仕方なく付き合ったんですから(ツン

>やっぱけいおんは人気だなぁということで
ヒロインも年齢には逆らえないのにね(ぁ
[ 2012/10/06 14:29 ] [ 編集 ]
>深夜販売も行っていたようですね。
ど田舎人は通販でげっちゅ・・・

>それどこのエロゲ
三次元でも自分好みなら無問題(ぉぃ

>安倍新総裁の高級カツカレーにネットで非難が出ている
総裁が代わった途端に非難報道が出るのは意図的でしょうか(・・?)
[ 2012/09/29 12:04 ] [ 編集 ]
腹が減っては戦はできないのですね(ぉ

>ここまで来たら観るでしょ って
最終回までよく付き合ったな自分ということですね(笑)

>けいおん! college
やっぱけいおんは人気だなぁということで(^_^;;;
[ 2012/09/29 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


