Out of Many, One People LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Out of Many, One People

Out of Many, One People

好きこそものの上手なれ と 下手の横好き が矛盾していることについてどのように解釈すればよいのか>挨拶



さて、行きますよ。

今日は 誘われて或る所の祭りに行ってきましたが 凄い人でした。

ふとん太鼓の屋台が出てましたが 300年の歴史があるようです。


こういう伝統は続けていきたいですよね。Out of many, One people。



もう書くこと無いな。っあ、今日の織田信奈 最終回楽しみにしてます(ぇ




feng 公式サイト更新!

7th-feng

8th-feng

ということで、一気に二つの公式サイトがあるわけですが 最初は完全に謎でしたね。

7作目と8作目が同時進行するのでしょうか、前者はタイトルが決まっていますが、後者はまだのようです。


こんなことできるのかな。こぞって延期フラグじゃないのかな(ぁ

結局 どちらの作品も印象が薄くなるので 並行して制作するのは どうなのかなと思うのですが。



新アニメ「リトルバスターズ!」 第1話 先行試写会 レポート 原作の雰囲気を忠実に再現していて楽しめる出来になってた!!

そういうことなので楽しみにしておきましょう(終)(マテ

というわけで、色んな情報が新たに公開されていますね。


原作の雰囲気がそのまま反映されているようで それは有り難いと。

緑川の暴走・・・俺得で 良いですね(ぇ


新たに ラジオも始まるようで そちらも楽しみですね。



『這いよれ!ニャル子さん』TVアニメ2期製作決定!

ニャル子さん 2期決定と言うことで 声優陣から動画のコメントが公開されていますね。

最後の方に 謎の習字がありますが、書いた分も謎です(ぇ





以上です。最後もうちょっと書きたかったですが、ここまで。

気がつけばもう9月も終わりですね。
[ 2012/09/29 22:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
1年に1度しかないですからね。たまにはバカ騒ぎもありです(ぇ

>一つコケても次があるという発想なのかも
むしろどちらかがコケる前提で(ぁ

>主題歌大変だろうなインパクトが
1期に負けないぐらいのクオリティーが必要になりますからね。
[ 2012/10/08 18:21 ] [ 編集 ]
祭りってやっぱ盛り上がりがいいものですよねと。

>こんなことできるのかな
一つコケても次があるという発想なのかも(:^-^)

>ニャル子さん 2期決定
主題歌大変だろうなインパクトが(笑)
[ 2012/09/30 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】