At a Stretch LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > At a Stretch

At a Stretch

眠たいから仮眠しよう・・・→寝られない>挨拶



最近 なかなか寝られません。最近でもないけど。

寝る時間も結構 遅いのですが、それに加えて 眠れないって最悪ですよね。

起きてもすっきりしないし これは詰んでる?(ぇ



ブログのサイドにツイッターのブログパーツを貼り付けていますが、サブアカウントも追加したいと思います。

何故か。

便利だからだ、私が(ぇ

リツイートも表示されるので これ経由でブログの方に持ってこれるのでネタの取りこぼしが少なくなると(ぇ




さて、いよいよ 10月に突入しました。もう今年はあと3ヶ月! というのも聞き慣れたかと思います。

声優のラジオとか聞いてるとみんな言ってるから(ぇ


巷ではよーわからん法律が施行されるとかで相変わらずなわけですが、10月と言えば秋アニメが始まりますね。

それも多分聞き飽きたと思いますが(ぁ


ここで 秋アニメを曜日毎に纏めたいと思います。これは私限定なのであんまり意味ないよ(ぁ



月 To LOVEる-とらぶる-ダークネス        サンテレビ ― 10/08(月) 26:25~
  さくら荘のペットな彼女           MBS ― 10/08(月) 26:20~

水 中二病でも恋がしたい!         サンテレビ ― 10/03(水) 24:35~ , KBS京都 ― 10/03(水) 25:00~
  俺の妹がこんなに可愛いわけがない。     ABC朝日放送 ― 10/03(水) 26:18~

木 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ サンテレビ ― 10/11(木) 24:35~

土 リトルバスターズ              MBS ― 10/06(土) 26:28~




水曜日に 中二病(ry を新たに入れ込んでおります。何となく気になります。

水曜日は2つありますが、これは時間的には被りませんね。

しかも 中二は サンテレビ、KBS京都で放送させるので 30分遅れても平気だぜ(ぇ


一番早いオンエアは10月3日組です。明後日かw

そして、その次は 10月6日。リトルバスターズ。これは絶対観たい。


直前に こうやっておさらいしてるし 今回は 結構な作品を観られると思っております。


今までは だいたい3つか4つぐらいしか観られてなかったですからね。




さて、それでは 行きます。


『中二病でも恋がしたい!』第1話予告映像、場面カット、あらすじ公開!



ということです。

私はツイッターをやっているのですが、最近 中二病のアカウントがうるさい(マテ

そこまで 言うのなら 観てやろう ってやつですね(ぇ


既に始まっているのなら面倒ですが、誂え向きに今週の水曜日が1回目なので。


『えびてん』と『生徒会の一存』がコラボキャンペーンを展開! 『生徒会の一存』ニコ生で一挙放送決定!

生徒会の一存が一挙放送をやるみたいですね。

日時は 10月5日の金曜日、18時半からということです。


ちょっと金曜日は厳しいかな。

私の予定は未定ですが 是非観たいです。なんとなく この作品は一度に全部観るのがいいような気がします。

多分 1話か2話ぐらいまでは過去に観ているのですが 途中から 時間が合わずに観るのやめちゃった気がするんですよね。


時間が空けば観たいと思いますb



劇場版『まどか☆マギカ』ローソンキャンペーンが10月16日より開始! クリアファイルきたぞおおおお

ローソンは 新しいビジネスの方法を開拓したのかと思わせるぐらい 色んなアニメでこういうのやってますが、今回は まどまぎですね。

色んなと言っても けいおんぐらいか・・・? ミクはファミリーマートか・・・(ぇ


特に私は参加しませんが、開始日が気になりますねw

ローソンで鮨詰めになるんでしょ?(ぇ



【壁紙あり】デスクトップの壁紙に凝るのは最初だけ。だんだん邪魔くさくなって、ブルー単色になる

確かに面倒になりました(ぇ

最初は 色々考えてやってましたが、何かの機会で草原になりました(ぁ


Windows標準のヤツですね。何となく寂しいのですが、いざ変えようと思ったらそれはそれで面倒w


勝手に変わるとかないんですかね(マテ




以上です。
[ 2012/10/01 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん

 次の日の昼下がりは爆睡になります(ぇ

>光りっぷり
これを消せば視聴率は飛躍的に上がるのですけどね(ぁ

>むしろそうしないと売れなくなてしまった印象ですね
やはり値段が高いですからね。
安い店の営業時間が長かったりもしますし。


カーフさん 
睡眠術みたいなの無いのかな(ぇ

>最後まで全部観られるような作品ばかりなら
一話飛ぶと 観なくなってしまうかも(ぁ


>毒を喰らわば皿まで理論ですね
しかし やはり一話飛ぶと(ry
[ 2012/10/09 07:05 ] [ 編集 ]
ちょっち仮眠と思って爆睡してしまうよりは(^_^;)

>秋アニメ
To LOVEる-とらぶる-ダークネスの光りっぷりを確認しなければ(マテ

>ローソンは 新しいビジネスの方法を開拓したのかと思わせるぐらい
むしろそうしないと売れなくなてしまった印象ですね>地元はフェアやっていない時の閑散感・・・
[ 2012/10/02 21:44 ] [ 編集 ]
しかし、寝たくないときに寝てしまうんですよねぇと(^_^;

> 秋アニメを曜日毎に纏めたい
最後まで全部観られるような作品ばかりならいいのですが(:^-^)

>そこまで 言うのなら 観てやろう
毒を喰らわば皿まで理論ですね、わかります(ぇ
[ 2012/10/02 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】