Feel so・・・ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Feel so・・・

Feel so・・・

最初の挨拶は1行に収めることをポリシーとしています>挨拶



ヤーマンです。昨日は 忙しくて更新を休みました。



で 今日も実は 帰宅が深夜ですし ムチャクチャ イライラしております(ぁ


ブログの上では落ち着いていますけどね。


さて、そんな中 早速 今日から始まった アニメ「中二病(ry」

立腹しているのに 律儀ですよね。多分もう収まったのかな(ぇ


で、みた感想ですが・・・ まぁまぁやな(ぁ


痛すぎて微妙な感じもしますが、まぁ まだ1話です。2話も観ようと思います。



そして 今日も疲れているので 簡易更新ってことで(ぇ


本来は 今日も更新休みにする予定だったのですが、まぁ ちょっと頑張ろうかなと(ぇ



オーガストが今年の冬コミに落選

マジですか・・・

新作を控えているオーガストが落選なんてね。



大阪駅周辺のAA作ったったwwwwww

割と的確ですが、これ見ながら 梅田歩いても確実に迷うでしょw

今のところ 公開されている地下の地図がイマイチなので 本当に分かりやすい 地図を作れば 売れるかもしれませんね。


やはり 駅だけではなく 地下で続いている地下街なども一緒に載せるべきですよね。

あと、場所を指定して そこまでの最短ルートが検索できるとか 迷いやすい 分岐点に写真を入れるとかね。


頑張っても 工事でダンジョンが変更されたら無駄骨だけど(ぁ



以上です。もうしんどい。肩凝ってるし ちょっと休みます。
[ 2012/10/03 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
むしろちょっと間違えないと中二病になりませんから(ぁ

>そして誰得なとこが受かって換れといわれると
結局人気なブランドが参入してこなければ客も減りますからね。
逆に誰得なブランドは当選すればチャンスに成り得るわけですが。

>大阪民に転職できれば迷わなくなるのかなぁ
ようこそ大阪民国の国民へ(マテ
[ 2012/10/08 19:37 ] [ 編集 ]
中二病の人はちょっと間違えるとただの痛い人ですからね(:^-^)

>オーガストが今年の冬コミに落選
そして誰得なとこが受かって換れといわれると(ぁ

>梅田歩いても確実に迷うでしょ
大阪民に転職できれば迷わなくなるのかなぁ(殴)
[ 2012/10/04 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!