go now LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

go now

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」です!ようは早食いですか?ゆっくりですか?ってことです私は完全に早食いです・・・学生時代の部活で、お昼の練習があったんですがその時に、お弁当を5分で食べる → 練習 という習慣のせいで早食いになりました。今は別に早く食べる必要ないんですがどうも、他の人より食べるスピードが早いですあんまり早食いって体...
トラックバックテーマ 第1526回「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」



普通ですね。むちゃくちゃ速い友人がいますが、速く食べ過ぎると味が分からなくならないですか?


茶碗持って口にかきこんでいるのを見ると 食事が作業にしか見えないんですよね。




さて、今日は 外出先のノートPCから書き込んでいるのでネットワーク的には快適です。スペックはちょっと低いけどね(ぁ

そして、家のネットワークが繋がらない問題は解決していないけどね(ぁ



取り敢えず 更新していきたいところですが、明日 用事があるので 軽めに行きます。




CUBE/倉野くんちのふたご事情 公式サイト更新!

『倉野くんちのふたご事情』応援中!


2012.10.05
・来週よりCUBEオフィシャル通販の受付を開始します!
 - 受付期間:10月12日(金)18時 ~ 10月29日(月)18時 まで
・ダウンロードページを更新
 - Webドラマ第2回-みこと編-を公開
 - OP主題歌-ショートver.-を公開
・スペシャルページを更新
 - 予約キャンペーンの参加作家陣情報を更新
 - オフィシャル通販特典のサンプルイラストを公開
・ふたご日記を更新 (双葉亮一)
・雑誌掲載情報を更新




今回の更新内容は多いですね。

Webドラマ第2回 みこと編が公開されたようです。


さて、ここで みことって誰だったっけ?(ぇ


次女です!というわけで バナーの人ですね。一番期待しているキャラクターです。Webドラマに関しては時間がある時にゆっくり聞いてみたいと思います。


CIBEのオフィシャル通販を利用される予定の方は 日時を忘れないようにご注意ください。
くれぐれも こーどなじょーほーせん に負けないようにね(ぇ


結構 この作品もコンテンツが揃ってきましたね。発売日は11月30日ということで、気付けば もうすぐですか。

楽しみ。




かきふらい『けいおん! highschool』表紙の梓・憂・純が可愛い!憂ちゃんのギターも特定


けいおん!  highschool (まんがタイムKRコミックス)けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)
(2012/10/27)
かきふらい

商品詳細を見る


けいおん high school と言うものが10月27日に発売するのですね。


梓をはじめ高校残留メンバーの話ですね。

まぁ、こっちにシフトすれば、また けいおん再始動ってことに出来 ビジネスチャンスが生まれるわけだ(マテ

憂とかが好きな方は やっと時代が来たのではないでしょうか。こちらの展開も楽しみです。



ただ私は 唯が好きなので 大学生メンバーを見捨ててもらっては困るのですが、まぁ若干やりつくした感あるしな(ぁ


兎に角 けいおん新刊 Must Check It!



タブレットPC何に使ってんの?


私は 色々用途があるので 便利に使っていますが、いまいち用途が思いつかない人は 恐らく入手しても 悩むだけだと思うので お勧めしませんね。

私も 時と場合によっては ノートPCでやりたいなと思うことがあります。


iPadもハードディスクがもっと自由に使えて ノートPC並みの働きをしてくれるといいのですが、現時点では せいぜい 快適に ネットブラウジングが出来るといった程度でしょうか。

アプリが強制終了してしまう 不具合が アプリに因っては存在するので あんまり信用できないし・・・



タブレットPCの時代はまだ来ておらん(ぉ





以上です。短時間の割に結構書けたんじゃない? と思っています。

何とか 調子を取り戻していきたいですね。
[ 2012/10/05 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
お久しぶりです。

>しっかり噛んで食べるのが一番なんですよ
そうですね。時間がある時は よく噛んで食べたいですね。

>電車内でたまに見掛けますが、私は欲しいとは思わなかったり
一長一短ですからね。
私は 欲しいと思っても 買わないつもりでいました。


カーフさん
何処にいても急かされますからね・・・

>いつのまにかあずにゃんが先輩言われる立場なんだよね
そしていつのまにかあずにゃんも卒業でフェードアウト(マテ

>スマホ系にすっかり乗っ取られた感じが
まだiPad以外浸透していないように思いますね。
[ 2012/10/13 14:30 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
今後ともよろしくお願いします。

食べるのはゆっくりな人です。
大抵、酒入っていたりするので余計にゆっくりに。
しっかり噛んで食べるのが一番なんですよ。

>タブレットPC
電車内でたまに見掛けますが、私は欲しいとは思わなかったり。
ポータブルDVDプレイヤー辺りは、欲しかったりするのですがねw

[ 2012/10/08 20:30 ] [ 編集 ]
もっとゆっくり食べる時間欲しいなといつも思う人です(汗)

>梓をはじめ高校残留メンバーの話ですね。
いつのまにかあずにゃんが先輩言われる立場なんだよね(笑)

>タブレットPC何に使ってんの?
スマホ系にすっかり乗っ取られた感じが(^_^;
[ 2012/10/06 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


