go my way LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > go my way

go my way

久しぶりにラジオやりたいな(ぇ



そして更新も久しぶりですね。今週末も 祭りとか言う催しがありまして楽しんできました。


明日朝が早いので なるべく早めに更新したいと思います。



それでは れっつご。



「さくら荘のペットな彼女」 ゲーマーズ・とらのあな・アニメイトの3店舗で同時ジャック

さくら荘のペットな彼女 ヒロインの部屋をリアルに再現→「下着類が散乱しててヤバイ」


さくら荘 人気ですね。今週からアニメが始まりますが作画も良いし 安定してそうですね。

関西は ToLoveる と被るので どちらかしか観られないわけですが、さくら荘の方は ネット配信もありますし、やはり 月曜日は ToLoveるを優先して視聴しようと思っています。


下着類が散乱しててやばい とかかなり気になりますよね(ぇ



あと、電撃文庫 関連で もうひとついきます。完全に私的な情報ですけどね。



ロウきゅーぶ! (11) (電撃文庫)ロウきゅーぶ! (11) (電撃文庫)
(2012/10/10)
蒼山サグ

商品詳細を見る


ロウきゅーぶ 11巻が 10月10日に発売します。これはマストでしょb 忘れないようにしないと・・・


因みに 同日に発売する作品は以下のようになっています。

★電撃文庫10月刊発売
ソードアート・オンライン プログレッシブ1
新約 とある魔術の禁書目録(インデックス)(5)
キノの旅XVI the Beautiful World
さくら荘のペットな彼女8
はたらく魔王さま!6
ロウきゅーぶ!(11)
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンV〈下〉
マグダラで眠れII
ストライク・ザ・ブラッド5 観測者たちの宴
C3 -シーキューブ-XV
あなたの街の都市伝鬼!3
ミニッツ3 ~神殺しのトリック~
烙印の紋章XII あかつきの空を竜は翔ける〈下〉
よめせんっ!6
キリサキシンドロームII -イツハリアムネジア-
S.I.A. -生徒会秘密情報部-
魔王と勇者の兄弟関係
アニメアライブ



さくら荘も発売するのね。



エロゲってどう入門するの?少ないスクショと主題歌で判断するの?


公式サイトを見た瞬間 何かを感じれば 買いってやつです(ぇ

体験版をする時間もないし、正直 その程度の判断ですよ、私は。



無料でiPhone4をiPhone5にアップグレードした気分になるペーパークラフト

これで 俺も最新機種を周囲にアピールできるぜということですが、アピールしつつ ペーパークラフトがばれないようにするって 高度な技術が必要ですよね(ぇ

紙が本体上部を覆うので 現在時刻が確認できないし・・・



部屋の掃除してたらゲームボーイポケットが出て来たwwwwwwww

今、スーパーファミコンの テトリス2がやりたいです(懐


スーパーテトリス2+ボンブリススーパーテトリス2+ボンブリス
(1992/12/18)
SUPER FAMICOM

商品詳細を見る





以上です。最近 寒くなってきましたね。体調管理 云々よりも 着る服に考えを巡らせております(ぇ
[ 2012/10/08 20:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
体験版は便利ですよね。その作品の良いところだけを収録されても困るのですが(ぇ


猫崎ミナギさん
ネタが必要ですね。何か閃いたらやってもいいかなと思っています。
あとはお便り・・・(ぁ

>ゲームボーイは、初代が現役で動きます
ここまで来たら遊ばなくても保管しておきますよね。
[ 2012/10/13 15:31 ] [ 編集 ]
>エロゲってどう入門するの?少ないスクショと主題歌で判断するの?
最近は体験版という便利なものができましたしね
一昔は完全に直感勝負だったなぁ・・・(遠い目)>ネットもないですし地雷を踏む確率も高かったです(-_-;)
[ 2012/10/09 21:19 ] [ 編集 ]
ラジオは機材さえ揃っていればコストは掛かりませんからね。
何か企画も考えたいところです。

ゲームボーイは、初代が現役で動きます。
最早、骨董品レベルですので大事に取っておきたいと思います。
[ 2012/10/09 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!