PC・・・ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > PC・・・

PC・・・

発売を延期する時の対応ってそのブランドのクオリティーを如実に表してると思うんだ>挨拶



全く見当違いな対応をみて益々思いました(ぇ

普通逆(ぇ


さて、今日も 更新します。


まず タイトルについてですが、最近はPCの調子がおかしいと口を酸っぱくして言っています。

主に ネットが頻繁に途切れるという症状に悩まされていたわけですが、それは今日解決しました。


しかし、今日 また新たに 違う問題が発生しました。

ドライバーが吹っ飛んだのか 急に3つ目のディスプレイ(テレビ)が反応しない・・・

あと、USBハブの1つが反応しない・・・


これは ヤバイですよ。2つとも解決していません。普通に諦めています。あんまりどちらも使ってないからね。


トリプルディスプレイの環境が崩壊してしまったのは残念ですが、そもそもこのPCのスペックでは無理があったのかも。 ほぼ惰性で取り付けたものだし あまり使っていないので諦めます。


最近PCに振り回されっぱなしで、こういうのに詳しい人は尊敬に値しますね。私も そこそここういうのは乗り越えてきたつもりなんですけどね。



さて、まず 購入物の紹介。

fc2blog_20121011144428dfe.jpg

まず左。

ロウきゅーぶ! 11巻! 早速買ってきました。なんか栞も貰いましたが、智花なら嬉しかったのにな(ぇ

因みに アニメイトの特典の栞の柄は別にランダムではないので 要注意。頑張っても ひなたですよ(ぇ


さて、唯一読んでいる作品ですが、読む時間取れるかなぁ(ぇ


読みます。必ず。あと 2期頼みます(ぇ



そして 右。無線LANの子機です。地味に高いよね。これをつけると バッチリ繋がるようになりました。速度が65Mbpsなので 前よりちょっと遅くなっていますが、こういうのはあくまで数字上での問題なので あまり気になりません。

しかし、前述したような 問題が新たに発生し、因果関係は無いのかもしれませんが 気は重いですね・・・



Latte/第2回妹選抜☆総選挙 合歓短編ゲーム 公開!

『第2回妹選抜☆総選挙』応援中!

正直 シリーズが進みすぎて 誰が誰だか分かりません(ぁ

四つ葉だけでいいんですけどね(マテ


ガチなゲームが公開されているので 妹好きはやってみてくださいb



今期アニメ1話大感想会

To LOVEる-とらぶる-ダークネス     
さくら荘のペットな彼女          
中二病でも恋がしたい!    ・・・中二すぎて 若干 うざい・・・
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。     ・・・前に観た覚えがあるけど これは面白いw
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ ・・・ こっちもガチすぎてうざい。
リトルバスターズ       ・・・原作に忠実で良い感じだが 原作未プレイの人は展開についていけないかも。


取り敢えず 前々から 観る予定のアニメを列挙したので それについて若干の感想を書きました。

上の二つは まだ観ていません。恐らく後から観るでしょう。


なんだかんだで 1話は ほぼ観ることが出来ました! 凄い!

やっぱり 予めブログにでもメモしておくべきですね。ちょっと忘れかけてたものもあるけど 欠かさず観られた!


そして 遅くなりましたが、織田信奈の野望の総集編も観ました。・・・これは要るのか(ぁ


結構 面白かったので 2期欲しいですね。


そういうわけで もう完全に新しいシーズンのアニメにシフトしましたかね。


無事に 全部最終回まで観られると良いのですが、それはさすがに無理ですかね。深夜になっても帰宅できなかったりするかもしれませんので。



さて、以上。精神的に疲れた1日だった・・・
[ 2012/10/11 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
プライドを見せて欲しいものです(ぇ

>まだ300人以上残ってるので大したことはないんですよ
覚えきれないので使い捨てになりそう(マテ

>女教師的にみると出番があるアニメ多いかなと思うわけで
その視点になると感想も変わってくるでしょうね。
[ 2012/10/15 23:28 ] [ 編集 ]
やはりえろげですから脱いで謝らないと(ぉ

>正直 シリーズが進みすぎて
まだ300人以上残ってるので大したことはないんですよ(ぉ

>今期アニメ1話大感想会
女教師的にみると出番があるアニメ多いかなと思うわけで(笑)
[ 2012/10/12 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!