Blue Screen LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Blue Screen

Blue Screen

湯気と光線ばっかやん('A`)>挨拶



というわけで、ToLoveる ダークネス1話を今日観ました。


まぁ、当たり前の結果ですが、開き直っているかのように 女性が 湯気や謎の光線のベールに包まれていますね(ぇ

別に 裸くらいいいじゃん(マテマテ


まぁ、でも 何も考えずに観られるので いいと思います。別にシナリオが すかすかな訳ではありませんが。

2話も続けて観ようと思います。



そして、昨日 20時から D.C.組曲という番組をニコ生で観ていました。歴代の楽曲を3時間半に渡って放送するという内容でしたが、懐かしくて良かったです。

ツイッターではお騒がせしました。楽曲が多すぎてなかなか整理できませんよね。

昨日流れた曲名は全部サブアカウントほうで呟いています。全く便利なものです(ぇ

あくまで私的ですが、気になる方はチェックしてみてください。



そして、さらに パソコンに問題が発生。


iPhoneとPCを接続するとインターネットが繋がらなくなります。

やはり USBポートの問題でしょうか。最大3つまでしか使えないとか?

一応 オーディオインターフェイスとマウスと無線LAN子機は使えていますが、これに加えて何かを接続すると機能しなくなります。

何の対処をしても改善されないし、正直お手上げですね。

fc2blog_20121013221717bbd.jpg

システム復元すると いわゆるブルースクリーンってヤツになってしまいました。これみるのは初めてですね。

エフェクトでちょっと柔らかくしていますが、これを目のあたりにした時は ちょっとやばいなと思いました。


一応 これについても対処はしましたが、iTunesを起動したままiPhoneを引っこ抜くと またこの画面に・・・


取り敢えず すぐにバックアップを取りたいと思いますが、今のところは特に問題無いんですよね。

正直 解決法が分からないので どうにもできないですが、どうしよう・・・



USBコネクタを見るのがもういやです(ぇ

パソコン難しいなぁw

こういうのに詳しいと特ですね。


特じゃないぐらい簡単になればいいのですが、そこは開発の方にお任せします(ぇ


・・・まじで詳しい人教えてくださいw




onomatope*/俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!? 公式サイト更新!

12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」

長すぎて サブタイトル2行になっちゃったよ(ぇ

別に普段からよくあることなので気にしていませんが(ぇ


見る端末によって変わるんですかね。PCでは1行でもスマホで文字を大きい設定にしていると 2行になるとか。


豪華特典をプレゼント!3大予約キャンペーン開催!
描き下ろし特典いっぱい!ショップ別予約特典情報公開!
キャスト決定!主題歌情報も同時に公開!
ギャラリー更新!新規サンプルCG公開☆ミ
第1回ヒロイン人気投票結果発表!



さて、更新内容ですが、今回は結構濃いですね。この作品を取り上げるのも久しぶりだと思いますが。


やはり 一番大きいのは キャストでしょうか、そよぎ&こおり で無問題なんじゃないの(ぉ

結構 豪華ですよね。


あと、第1回ヒロイン人気投票の発表ですね。

一位はあかりです(ぇ

さらっと言いましたが、まぁ 妥当なところでしょう。遠野そよぎボイスですし、間違いないね。


発売日は 12月21日!



疲 れ て い る 時 に あ り が ち な 行 動

急に歌い出す(ぇ



上野、御徒町っていいよね

東京に住むなら どこが良いんだろう。

別に 住みませんが、関東の知識には乏しいので気になりますね。




以上w

ちょっと時間がある時にラジオとかしたいなと企んでおりますが、まだよく考えてません。
やってください! とか女の子に言われたらいつでも本気出せるのにな(マテ
[ 2012/10/13 23:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
元井 広夢さん
光線の向こう側がみたけりゃ金出せと訴えかけているようですね。

>職場で横になります(ぁ
女性社員に見つかってフラグ立ったりしないのかな(マテ


カーフさん
ヤミちゃんがグーで殴っていたので何となくそんな気がしていました(マテ

>壊れると本当にどうしていいかわからないんですよね
そうですよね。下手に弄って更に酷くなっても困りますし・・・

>サイトのアドレスとおり俺嫁と略すのが正解
俺妹と被るからなぁ(ぁ


SINさん
ラジオご苦労様でした。楽しかったです。
私の方もやることにしました。

>私は前のPCがある日突然お亡くなりになったので
突然とかやめて欲しいですね('A`)

>ネガティブな方向に行く人と最後の灯火を燃やそうとする人にわかれますよね
最後の灯火を燃やしつつネガティブな方へ私は逝きます(ぇ
[ 2012/10/15 23:39 ] [ 編集 ]
>ToLoveる ダークネス1話
円盤商法やる気満々で泣けました(マテ

>疲 れ て い る 時 に あ り が ち な 行 動
職場で横になります(ぁ
[ 2012/10/14 11:55 ] [ 編集 ]
・・・実はバトルものだったのかと見て気付いた(ぁ
>ToLoveる ダークネス

>パソコン難しいなぁw
壊れると本当にどうしていいかわからないんですよね(・・;)
精密機器なんだなぁと改めて想います

>長すぎて サブタイトル2行になっちゃったよ(ぇ
サイトのアドレスとおり俺嫁と略すのが正解なのか気になるんです(ぁ
[ 2012/10/14 08:20 ] [ 編集 ]
先日のラジオではおたよりありがとうございました。
おっさんで良ければやってください!と言っておきます(殴

>パソコンに問題が発生
恐ろしいですね。私は前のPCがある日突然お亡くなりになったので、この手のトラブルはトラウマです。。。

>疲 れ て い る 時 に あ り が ち な 行 動
ネガティブな方向に行く人と最後の灯火を燃やそうとする人にわかれますよねw


[ 2012/10/14 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!