About Radio LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > About Radioホーム > 雑記 > About Radio


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

About Radio

文章を書いていると ついつい 「の」が連続してしまう>挨拶



助詞が発達しすぎているのですよ、便利ですが。


さて、まず お知らせがあります。




1年9ヶ月の沈黙を破って ラジオをやります!


久しぶりで 出来るかどうか不安ですけどね。結局 5周年記念として何もやってないですしね。

一念発起ってやつです。


ラジオやっている人は少なかったのですが、最近また何人か始められて若干の影響を受けというか何というか(ぇ



で、内容ですが 丁度現在 秋アニメが始まったばかり! これについて語りたいと思います。

さらに偶然 私自身 視聴しているアニメが以前に比べて桁違いに多いと言うこと! これも有利ですね。


まぁ 桁は変わっていませんが(ぁ

あんまり内容を盛りすぎると時間が長くなってしまいますので 今回はこれだけ。大体30分ぐらいで収まればいいのですが。


そして いつも通り お便りを受け付けます。
最近の当ブログは低迷しているので 数は期待していませんが、是非投稿して頂きたいと思います。


「今期 一番期待しているアニメは?」という質問を提示致します。

理由も併せてお答え頂けると有り難いです。

そして 恒例の「That's done コーナー」。適当な世間話になるかと思います。
このコーナーでは ふつうのお便り、所謂 「ふつおた」 を募集します。

質問や悩み相談 なんでもありです。内容に因っては答えられないので注意してください。



あまり考えずに気軽に送って頂いて結構です。もう なんでもあり(ぇ

極端に 本文なしの空メールでもいいよ(ぇ


なんでも拾うつもりです、だって関西人だから(ぇ



あと、今回は 初めての一人(独り)ラジオ! 成功するかは分かりません(ぇ


そして、収録予定日は2週間後。10月27日(土)を予定しています。



ここまでを纏めます。

10月27日(土)収録予定 「かぜらじ」

・アニメコーナー
今期のアニメについて語ります。
質問内容:今期 一番期待しているアニメは?

・That's done コーナー
雑談をします。
質問内容:なんでもオッケー


お便り投稿方法:mailform ここに投稿してください。記事のコメント欄でも結構です。

10月27日(土)締め切り。


ということで、久しぶりですが頑張ってみます。


お便り宜しくお願いします!

多い方が面白くなりますから。




だんでらいおん/流星のアーカディア マスターアップ!

流星のアーカディア

マスターアップしましたー!

と、この画像を見ると 一瞬 棗鈴かと思った(ぇ


口数が少ないとか人と関わりを持とうとしないとか 性格まで一致してますね。もっとも鈴は人見知りなだけですが。
で、この作品は 1回延期しているんですね。


発売日は 今月末、10月26日!




Purple Software/ハピメア Twitter素材 公開!

【ハピメア】応援バナー


紫の最新作「ハピメア」の公式サイトが更新されました!

といっても Twitterの素材が公開されただけなんですけどね(ぇ


ツイッターのアイコン不足に困っている方は チェックしてみてください。


私のサブアカウントのアイコンは 現在 竹中半兵衛ですが、今のところ これで満足なので 暫くこのままで行きます。

むしろ 竹中半兵衛のアイコンをもっと増やしてください、公式さん(ぇ


発売日は 今冬ということで 詳細は未定のようですね。



リトルバスターズのアニメ女性陣可愛くなりすぎワロタ

まぁ、確かに アニメの絵は申し分ないですが、いたる Disるのはやめてくださいよ。

NaGa絵は正直 原作の方がいいですね(ぇ


佐々美は完全に原作。小毬に関しては どちらも同じくらいで、原作の立ち絵が最も好きです。


あと、全体的な 私服のダサさが残念なところですね。

それは修正されるのかな。


因みに 私服も最高な小毬の絵は私のブログのトップ画像になっているのでタイトル画像をクリックしてチェックしてみて下さい(ぇ

毎日来ればいずれお目にかかれますよ(ぁ



あと、小毬のあざとさ 要するに まきいづみのあざとさは 全く問題無いあざとさ です。個人的に。

クドは 駄目なあざとさです(マテ


まぁ、どちらもリアルには到底存在しませんけどね。アニメ中でも どちらも残念なキャラということになってますし(ぁ


2話が既に神回だった(ぇ



【画像あり】 画期的なウォーターサーバーが現れたと話題に

日本って・・・最高やね(ぇ


日本は色んな意味で先進国です。




以上。ラジオの件宜しくお願いします。
[ 2012/10/14 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
機材が不調だとやる気が削がれるんですよね。
頑張りますb

>平和であることが、こんなに素晴らしいことだとは
こういうことができるのも平和であるからなのだということを再認識するべきなんですよ(ぇ


カーフさん
言って頂ければ問題無いですよ。宜しくお願いします。

>まあKanonとかAIRの頃から随分進歩したということで
Kanonの時なんて 絵によっては 違和感すら感じていましたから(ぇ

>世界よ、これが日本の水資源だ
最早ジュースなど不要です(マテ
[ 2012/10/18 23:36 ] [ 編集 ]
ラジオは私も最近やっていませんね。
スピーカーが不調なので、様子見というのが現状だったりw
楽しみにしていますので頑張って下さい。

>日本って・・・最高やね
平和であることが、こんなに素晴らしいことだとは……
紙コップがリアル過ぎます。
[ 2012/10/15 22:43 ] [ 編集 ]
らぢおがんばってくださいませ~
・・・無記名の名無しで投稿できないのが残念ですが(ぁ

>リトルバスターズのアニメ女性陣
まあKanonとかAIRの頃から随分進歩したということで(^_^;;;

>画期的なウォーターサーバーが現れたと話題に
世界よ、これが日本の水資源だ(ぁ
[ 2012/10/15 06:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


