Big Time Again LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Big Time Again

Big Time Again

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「得意な球技はなんですか?」です。加瀬の周りでは、休みの日に球技をする人が結構います。テニス・フットサル・バスケットボール・バレーボールなどスポーツに勤しむ方が沢山いて、加瀬もそれに地味に参加させてもらっています!(全く戦力にならないですが;)ルールは様々ですが、どれもやってて熱中できる楽しいものですね!みなさんは、...
トラックバックテーマ 第1529回「得意な球技はなんですか?」


バスケと野球とサッカーかな>挨拶



今日も 更新します。月曜日ってイヤですね(ぇ


昨日のラジオのお便り募集中です。

匿名希望の方はそう言って頂ければ全く問題無いですよ。

今期アニメなんて観てないよ! と言う方は 過去の作品でも良いですし、なんならゲームでも良いよ(ぇ

好きな色でも良いよ(ぇ


というわけで、何でも引き続き募集しております。



AUGUST/大図書館の羊飼い 公式サイト更新!

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

久しぶりに オーガストの最新作の公式サイトが更新されました!

期待の作品ですよね。

今回の更新内容としては イベントCGの公開となっております。


で、今回追加されたCGはどこからでしたかね(ぁ


正直 覚えてないんだよなあ。下の段全部かなぁ(ぁ


右下は多分間違いないですよね、おぉ、ええやん(マテ



発売日は来年の1月25日です。まだ先ですけどね。



今期アニメが豊作すぎる件

そもそも観ているアニメの数が少ないので比較はあまり出来ませんが、今期のアニメは全体的に良いように思いますね。

それにしても こんなに多いのか・・・


私は 前に挙げた分しか観ていないのですが、こんなんでラジオ対応できるのかな・・・

頑張ります。ここで重要なのは 知らないネタを振られてもそれに対応できる能力な訳で闇雲に全部アニメを観ることではありません(ぇ


一応私の中では リトバスが一番ですかね。



深刻化する映画館離れ 映画料金に不満 「レンタルDVDで自宅で視聴する方が楽」など

アニメの劇場版は何回か観に行きましたが、普通だと行かないですね。

基本的に DVDとかが出るの待ちますね。映画高いですしね。

家の方がゆったりできるし。

レンタル使えば更に安いし。

安いほうに飛びつくのは当然でしょう。


最近では 7月に なのはの映画を観ましたが、私の周りの人は もっと映画なんて行ってませんね。




以上です。

10月27日(土)収録予定 「かぜらじ」

・アニメコーナー
今期のアニメについて語ります。
質問内容:今期 一番期待しているアニメは?

・That's done コーナー
雑談をします。
質問内容:なんでもオッケー


お便り投稿方法: トップのメールフォームに投稿してください。記事のコメント欄でも結構です。

10月27日(土)締め切り!


[ 2012/10/15 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
バッティングセンターは長らく行ってないですね。
久しぶりにかっ飛ばしたいw

>料金が高い上に田舎では遠すぎてわざわざ見に逝く気にもならないのが現状ですね
高い上に作品に因っては上映する映画館が限られているので普及はし難いでしょうね。


猫崎ミナギさん
レンタルは面倒ですが、値段が安いのでよく利用しています。
そもそも邦画や洋画はあんまり観ませんけどね。
[ 2012/10/18 23:41 ] [ 編集 ]
>得意な球技はなんですか?
今だと野球の打つことくらいですかね(・・;)>バッティングセンター(ぉ

>深刻化する映画館離れ
料金が高い上に田舎では遠すぎてわざわざ見に逝く気にもならないのが現状ですね(・・;)
[ 2012/10/16 22:40 ] [ 編集 ]
>普通だと行かない
私もアニメ映画しか行きませんね。
確かに通常料金は高いかなと。
割引の日ばかり狙っていくような人なので良く分かりますw
DVDは購入しますが、レンタルは面倒なのでしたことが無いです……


[ 2012/10/16 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】