Shoga××sei Saikoh? LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Shoga××sei Saikoh?

Shoga××sei Saikoh?

クリックするとページのトップに移動するボタンってどうやって設置するの?>挨拶



まとめブログなどでよく見かけますが、結構便利ですよね。

iPhoneなどのように スタイリッシュに移動するやつが良いですね。また調べてみようと思います。



さて、今日も 記事書きます。今日は岡山県に遊びに行ってきました。久しぶりでしたね。

たまには旅行も良いね。



そんな中、驚愕の情報が入ってまいりました。タイトルを見ても分かる方がいらっしゃると思います。

まぁそれは後でゆっくりやるとして、まずはゲーム情報から行きたいと思います。


取り上げるネタの順番もさり気なく決まっていますよね。



PULLTOP/彼女と俺と恋人と。 公式サイト更新!

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

◆2012.10.19
・スペシャルページを更新。店舗様描き下ろし購入特典を公開しました。
・トップページにてオープニングムービーを公開しました。
・ギャラリーページを更新しました。





OPムービーはこちらです。早速観てみましたが キャラクターがぬるぬる動いていますね。

歌はDuca。なかなか良い楽曲だと思います。

ストーリーはオーソドックスなもので分かりやすい。いいことです。

発売日は12月14日!




で、これとは別に「この大空に、翼を広げて FLIGHT DIARY」の公式サイトが公開されています。


2012.10.21
「この大空に、翼を広げて FLIGHT DIARY」グランドオープン!
「この大空に、翼を広げて FLIGHT DIARY」コンセプトページを公開しました。
「この大空に、翼を広げて FLIGHT DIARY」ストーリーページを公開しました。
「この大空に、翼を広げて FLIGHT DIARY」スペックページを公開しました。
「この大空に、翼を広げて FLIGHT DIARY」ブログページを開始しました




また2作品の同時進行ですか・・・


前作のファンディスクですが、相変わらず公式サイトが壮大だなぁ(ぁ

弱いPCでは重い訳ですが、これは前作も同じですね。


予約がもうすぐ開始のようで、発売日は1月25日!


Take Off!ということで、みんな離陸する準備はええか!? って感じでしょうね(ぇ




『とある科学の超電磁砲』第2期制作決定!タイトルは「とある科学の超電磁砲S」

レールガン 2期決定!!


と言っても このシリーズ あんまり知らないんですよね(ぁ

・・・


分からん(ぁ




『ロウきゅーぶ!』アニメ第2期制作決定!


いやっはぁ~!!(ぇ


というわけで ロウきゅーぶ! 2期決定です。ツイッターで知った時はびっくりしましたね。釣りかと思った。


まぁ、でも人気ですし、こうなるのは必然だったのかな。

タイトルは「ロウきゅーぶ!SS」ということで、SSは何を意味しているのは言わずもがなだと思います(ぇ


まったく小学(ry


大事なことなのでやっぱり言いました(ぁ


というわけで、非常に楽しみです。


RO-KYU-BUのユニットも再結成して2ndアルバムを制作してほしいですね。ライブがあるなら今度こそ行きたい!





以上です。明日は朝が早いので ちょっと大変・・・


10月27日(土)収録予定 「かぜらじ」

・アニメコーナー
今期のアニメについて語ります。
質問内容:今期 一番期待しているアニメは?

・That's done コーナー
雑談をします。
質問内容:なんでもオッケー


お便り投稿方法: トップのメールフォームに投稿してください。記事のコメント欄でも結構です。

10月27日(土)締め切り!

[ 2012/10/21 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!