Apple for Life? LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Apple for Life?ホーム > 雑記 > Apple for Life?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Apple for Life?

久しぶりに荒らしきた>挨拶



さて、今日は通常更新です。大体1時間ごとに予定を詰めているのでてきぱき行きたいと思います。


今日は 水曜日と言うことで CDの発売日ですね。レゲエ、アニソンジャンルを問わず多数発売したわけですが、1つ紹介します。


花澤香菜3rdシングル「happy endings」がデイリー7位に初登場!

happy endings(初回生産限定盤)(DVD付)happy endings(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/10/24)
花澤香菜

商品詳細を見る



スレタイ的にもうちょっと良い記事があれば良かったのですが、花澤香菜3rd シングル本日発売です。

他にも、欲しいCDは沢山ありますが、アニソン部門では これぐらいかな。

今のところ 2ndシングルまで全部聴いています、2ndはつい最近ですが(ぁ


やはり発売日前となると色んなところで聴く機会がありますが、フルバージョンは無いですね。聴くのはいつになるのか分かりませんが(ぇ

マストチェキb


ToLoveるの主題歌も今日発売だっけ。



Clochette/プリズム◇リコレクション! 体験版公開!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

クロシェットの最新作「プリズムリコレクション!」の体験版が公開されました。

期待作なので、ツイッターでも反響が大きかったですね。


で、この体験版の容量 951MB・・・


ボリュームがあって嬉しいわけですが、これはダウンロードするのに時間掛かるぞ(ぁ

現に 応援バナーを取りに公式サイトに行きましたが 全然繋がらなかった・・・ 流石ですね。


発売日は 12月21日! あと、2ヶ月ありますので 体験版の公開はちょっと早いぐらいですかね。




ALcot Honey Comb/あえて無視するキミとの未来 体験版公開!

ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中!


引き続き 体験版の公開です。

こっちも繋がりにくいなー みんな盛んだなー(ぇ

私の ネットワーク環境が貧弱なのもあるんですけどね。

こちらは 269MBと・・・どうなんだろう(ぇ


体験版をダウンロードすること自体がないので 容量の相場が分からない(ぁ

2つ以上に分けるブランドもありますし、一概には言えないでしょうけどね。


というわけで、発売日は11月30日! 来月やで。





7.9インチ「iPad mini」と超高精細ディスプレイ搭載の「第4世代iPad」が登場

話は変わって iPad mini の発売が発表されました。

手の中に収まる程度の大きさなのですが、私としては あまり用途が見当たらない・・・

どの大きさにしても万人向けすることはないですが、私は従来のiPadの大きさでいいかな。スマートフォンと一線を画する為にも。

そして、iPad mimi は解像度が低いのでそこも残念。

あと、値段が高いな~



超高解像度Retinaディスプレイ搭載13インチ「MacBook Pro」をAppleが発表

で、こちらは MacBook Pro。なるほどいつもながらスタイリッシュですね。


ただ、PCとなるとWindows派。Mac使ったこと無いから 不安なだけなんだけどねw

でも、Macじゃないとスタバ入れないし(ぇ


今のところ アップル製品は iPad だけでいいかなと思っています。なのでiPhoneも正直卒業したい。




以上です。ちょっと所定の時間をオーバーしてしまいました。

10月27日(土)収録予定 「かぜらじ」

・アニメコーナー
今期のアニメについて語ります。
質問内容:今期 一番期待しているアニメは?

・That's done コーナー
雑談をします。
質問内容:なんでもオッケー


お便り投稿方法: トップのメールフォームに投稿してください。記事のコメント欄でも結構です。

10月27日(土)締め切り!



[ 2012/10/24 22:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
それだけの容量のものをダウンロードするだけで憂鬱ですよね。
途中でダウンロードが止まりそうで怖い・・・

>流行に着いて行くのはしんどいです
私も基本的に流行にはついていかないですね。
ネタになる時は別ですが(ぇ
[ 2012/10/27 23:35 ] [ 編集 ]
>この体験版の容量 951MB
何、某2GBのパッチに比べれば軽いものですよ(ぁ
鯖落ちはお約束ですね。

>どの大きさにしても万人向けすることはない
すごくとても分かります。
現に私が欲しくないですし(マテ
流行に着いて行くのはしんどいです。
[ 2012/10/25 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


