Last October's Event LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Last October's Eventホーム > 雑記 > Last October's Event


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Last October's Event

さて、更新します。


今日は 久しぶりに 友人とカラオケに行ったのですが、レパートリーの少なさに焦った・・・

あと、当然ですが、カラオケボックスの室内ってタバコ臭いんですよね。

いつも通り 服が臭くなって うざい・・・


禁煙席設けるとか 清潔な部屋を用意してくれれば良いんですけどね。




【2012年10月】 期待の美少女ゲーム トップ10

10月発売の作品が挙がっていますね。やばい・・・全然分からない(ぁ


すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!

すたじお緑茶の作品 取り上げてなかったかな、いつのまにかマスターアップしてますね。

これは普通にあり。声優良いし、絵良いし(ぇ


花色ヘプタグラム 応援中!

あとは、ランプオブシュガー。こちらもついて行けてない状態で申し訳ないですが、今月末金曜日に発売ですね。


ランプオブシュガーはナーサリーライムあたりから・・・(マテ 初期か、その作品は。



ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』


あとは、これ。一回取り上げたことがありますね。

ぶっちゃけ第一印象で善し悪しを推測していますが、これは良い感じ。



まぁ、私の直感レビューよりも 上記スレの内容の方が詳しいので是非そちらを参考にしてください(ぁ



今月は・・・やっぱり すたじお緑茶のやつかな。



CUBE/倉野くんちのふたご事情 体験版 公開!

『倉野くんちのふたご事情』応援中!

CUBEの最新作「倉野くんちのふたご事情」の体験版が公開されました!

漸くここまで来ましたね。

たまたま当ブログの過去ログを見ていたのですが、この作品のディザーサイトが公開されたのは7月19日前後なんですね。

発売日は来月末。体験版 チェックしてみて下さいb



Escu:de/ヒメゴト・マスカレイド 体験版 公開!

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!

こちらも 体験版が公開されています。


これだけ 体験版が公開されると全部気になる方は大変ですね。

体験版の公開を取り上げる時は 各ブランドの公式サイトが重くて こちらも大変なんですよね。

クロシェットとか全然繋がらなくて どれだけF5連打したことか(ぇ


人気の証拠でいいことです。一方 体験版が公開されても快適に繋がるところは(マテ



まぁ、サーバーの関係もありますし。

因みに エスクードは ふぃぎゅ@メイトから あんまりわかんない(ぁ





以上です。今日は 結構作品を紹介したので 応援バナーのお陰で華やかな更新になりましたね。

ただ、なかなかバナーが見つからない・・・ 使って貰う気あるのかな・・・


10月27日(土)収録予定 「かぜらじ」

・アニメコーナー
今期のアニメについて語ります。
質問内容:今期 一番期待しているアニメは?

・That's done コーナー
雑談をします。
質問内容:なんでもオッケー


お便り投稿方法: トップのメールフォームに投稿してください。記事のコメント欄でも結構です。

10月27日(土)締め切り!


[ 2012/10/25 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
大体どこの部屋も臭いですね。気になります。

>さてさてこの中でどれがみんなのネタになるのやら(ぉ
ある意味ネタにされた作品は勝ち組ですよね。

>感想書く方も大変ですよと(ぁ
頑張ってください!
こちとら体験版をプレイする手間も省けますので(ぇ
[ 2012/10/27 23:38 ] [ 編集 ]
カラオケって禁煙じゃないとこもあるんですね(:^-^)

>期待の美少女ゲーム トップ10
さてさてこの中でどれがみんなのネタになるのやら(ぉ

>これだけ 体験版が公開されると
感想書く方も大変ですよと(ぁ
[ 2012/10/26 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


