Win-dows LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Win-dowsホーム > 雑記 > Win-dows

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Win-dows

私のブログの記事は 集中すれば15分で書けます>挨拶



テレビを見ながらだったり音楽聞きながらやったりするので いつも1時間ぐらいですね。



さて、そんなことは前にも言った気がしますが、今日も通常更新で行きたいと思います。


今日も 帰宅が遅く、むちゃくちゃ眠たい状態です。寝落ちする前に書ききらなければ・・・



そして、明日土曜日が ラジオの収録日となっています。お便りの募集期間も2週間程度でしたし、ささやかなものになるかとは思いますが、落ち着いた感じで まったりやろうと思っています。

実は、今週末は結構忙しいので、若干の不安はありますが、土曜日は何とかなって欲しいですね。


お便りは土曜日の昼あたりまで 募集していますので、是非お願いします。




CUBE/倉野くんちのふたご事情 公式サイト更新!

『倉野くんちのふたご事情』応援中!




CUBEの最新作の公式サイトが昨日に引き続き 更新されました!


OPの公開と言うことで、早速聴いてみました。



イントロ良いねぇ。

┗(☋` )┓三 ちょっと音 打ち込んでくる(ぇ


アーティストは Duca、この方もCUBE専属といった感じでしょうか。それも含めてCUBEらしい雰囲気になってますね。


公式サイトの動画はロードが遅いのでYouTubeでチェックしました。

あとは、サンプルCGの追加ですね。


発売日は来月 11月30日!




Windows8で深夜販売。「7を越える盛り上がり」だったアキバの様子をレポート

大阪日本橋にWindows8深夜発売イベントの盛り上がりを確かめに行ってきた


Windows8が発売というわけで、賑わっていますね。

深夜販売を行ったのは 秋葉原と日本橋だけですかね。


見ての通り 東京は大賑わいですが、大阪はさっぱりですね(ぁ


現在XPを使っているので、そろそろ変えたいわけですが 8のレビューを待ってからですね。
噂によると7の方が良いみたいですが。

あと、USBポートの調子が悪いと言うことなので、このまま OSを変えてしまっても問題無いのかなと思ったり。


PCはよーわからん(ぁ




『中二病でも恋がしたい!』1-4女子モブまとめ!レベル高すぎる

なるほど、確かにレベルが高い・・・


モブキャラがメインヒロインを超すようなことは駄目なわけですが、そこを上手い具合に調節する要素とは何なのでしょうか。

正直 顔なんてそれほど変わらないと思うのですが、負の要素をさりげなくモブキャラには入れ込んでいるのかな。

やはり声優の声があって出番も多い要素がヒロインの方を高めているのは大きいでしょうね。


レベルが高いモブキャラ、だけどヒロインは超えない。これは興味深い(ぇ



『中二病でも恋がしたい!』4話感想 モリサマーめちゃめちゃ良いキャラ!こんなキャラだったとは

というわけで、メインヒロインの一人、モリサマーは絶好調で残念なキャラでございます(ぇ

このキャラはやはりヘアピンが全体的に自身を高めている気がしますね。


俺、このきゃら好き(ぇ




以上です。

明日はいよいよラジオ収録!

お便り宜しくお願いします。

10月27日(土)収録予定 「かぜらじ」

・アニメコーナー
今期のアニメについて語ります。
質問内容:今期 一番期待しているアニメは?

・That's done コーナー
雑談をします。
質問内容:なんでもオッケー


お便り投稿方法: トップのメールフォームに投稿してください。記事のコメント欄でも結構です。

10月27日(土)締め切り!


[ 2012/10/26 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
なるべく短い時間でさくっと書きたいですよね。

>4話で出てきた先生のレベルの低さに絶望した
なかなか先生はフォーカスされませんよね・・・

>否定すればするほど深みにハマる様がステキすぎる
これは上手くやり込めそうですよね(ぇ
[ 2012/11/01 12:19 ] [ 編集 ]
書きたいことを手早くかけるようになりたいなといつも思うわけで( ̄▽ ̄;)

>なるほど、確かにレベルが高い・・・
4話で出てきた先生のレベルの低さに絶望した(ぁ

>モリサマーは絶好調で残念なキャラで
否定すればするほど深みにハマる様がステキすぎる(笑)

[ 2012/10/27 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


