Radio Seh LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Radio Sehホーム > 雑記 > Radio Seh

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Radio Seh

ヤマン!


今日 ラジオの収録と編集が終わりました。第8回目にして初めて1人でやったので 色々と問題はありましたが、それでも全体を通して恙なくやり終えることが出来たと思いますね。

音質がちょっと悪いですが(ぇ

今回は時間も以前より短いですので 編集もすぐに終わり 同じ日に公開まで漕ぎ着けたのは良かったと思います。

fc2blog_20121027224129df7.jpg

こんな感じの収録風景。1人なのでセッティングは楽でした。結構 iPadが便利でした。


kazeradi

と言うわけで チェックしてみて下さい!




PULLTOP/この大空に、翼を広げて FLIGHT DIARY 公式サイト更新!

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 望月天音Ver


PULLTOPの公式サイトが更新されました。

今回の更新内容は 応援バナーキャンペーンとキャラクターの追加ですね。


相変わらず 派手で重いサイトですが、キャラクターのページでキャラをドラッグすると動くようになっています。

絵は最高やね。世界観もGoodでこれはやりたくなってくる。


本格的な 更新はまだまだこれからといった感じですが、今後も期待したいと思います。




月末エロゲーの日 蒼樹うめの双子の姉が原画をした「サナララR」などが発売

と言うわけで、以前に挙げた作品を含めて多数発売しましたね。

ツイッターなどでも多数購入された方がいらっしゃるようです。

ねこねこソフトのやつもよさげですね。


私は何もプレイしませんが、ショップに行った際は色々見てきたいと思います。ブロガーとしてネタ探しは基本ですから(ぇ



「あててんのよ」が素晴らしい! どんな男も簡単にイチコロになる

女は体で攻められるかららくしょーやね(ぁ

男は・・・諭吉か(ぁ


まぁ、ただのCGスレですが、ざっと流して見ましたが やっぱり こぶいち&むりりん絵は最高やな、区別つかんけど(ぁ


windows 8 快適すぎてワロタwww

気になっているので もうちょっとレビュー欲しいですね。

変化が大きいので 慣れるまでは大変そうです。



大阪の治安がマジでヤバくなってるwwwwwwwwwwww

先日 友人の自転車が盗まれました @大阪


傘の盗難も多いですし、明日は我が身といった感じですが、最近 府内での殺人も多いですし なんとかしてほしいですね。

ふざけた大阪市の職員を何とかするのも急がれますが(ぁ

飲食店のおばちゃんとかの人柄良いので 好きな街なんですけどね・・・




以上です。明日は雨の中 外出なので憂鬱・・・
[ 2012/10/27 23:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
カーフさん
毎度の事ながら失敗もありましたが、なんとか作れたのでほっとしました。

>最後はやっぱり肉弾戦ですよねぇ(ぉ
男も最後はやっぱり金戦なのね(ぉ

>どうやら地雷とか黒歴史にならないようで安心だと
あまりにも改悪されていると期待が台無しですよね。
頻繁にリリースするわけではないので今回のバージョンにもそれになりに期待しているのですが。


SINさん
ラジオのお便り有難う御座いました。

>ブログとツイッターの位置づけは共感できました
ありがとうございます。
ツイッターを始めた頃から自分の中では確固とした位置付けがあるので今回のラジオで話せて良かったと思います。

>いつも遊びに行ってるようなとこで事件が起きてるんで不安でもあります
最近は馴染みのあるところで事件が多いですよね。まぁ普通に行くのですが(ぇ


元井 広夢さん
>双子だと絵柄も似るのですね(マテ
では こぶいち&むりりん も(マテ

>ロケットランチャーや毒蜘蛛の某九州も
集中しておかないと撃たれますね(マテ
[ 2012/11/01 12:30 ] [ 編集 ]
まずはらぢお公開ご苦労様ですねと、こういうのかできるってすごいなぁと(^_^;

>女は体で攻められるから
最後はやっぱり肉弾戦ですよねぇ(ぉ

>windows 8 快適すぎて
どうやら地雷とか黒歴史にならないようで安心だと(笑)
[ 2012/10/28 08:06 ] [ 編集 ]
>ラジオ
お疲れ様です。お便り紹介ありがとうございました。

ブログとツイッターの位置づけは共感できました。
今後とも気楽にやりつつ継続していきましょう。宜しくお願い致します。


>大阪の治安がマジでヤバくなってる
良い街なんですけどねー
いつも遊びに行ってるようなとこで事件が起きてるんで不安でもあります。普通に行ってますが(ぇ

[ 2012/10/28 07:39 ] [ 編集 ]
>蒼樹うめの双子の姉が原画をした「サナララR」などが発売
双子だと絵柄も似るのですね(マテ

>大阪の治安
ロケットランチャーや毒蜘蛛の某九州も(汗)
[ 2012/10/28 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


