It's Glamorous LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > It's Glamorous

It's Glamorous

歩きすぎて脚が痛くても健気に更新(ぁ>挨拶


何とか今日も更新します。

本当は帰宅するまで 今日は更新休みにする予定だったんですけどね。何となく 粘れそうなので寝落ちに気をつけながら記事を書きたいと思います。


冒頭ネタは特になしかな。ネタにもならないのに休日返上で用事ってどういうことよ(ぁ



行きます。


light/しろのぴかぴかお星さま 公式サイトオープン!

しろのぴかぴかお星さま応援中!


lightの最新作「しろのぴかぴかお星さま」の公式サイトがオープンしました!

まだオープンしたばかりですが、ストーリーやキャラクターのページは出来てますね。不完全なのかもしれませんが。

今回のストーリーは 要約すると不思議な国へようこそってことになるわけですが、猫耳と犬耳(?)が多数登場するわけですね。


そして、犬のキャラクターの声が木村あやか な訳ですが、これはねこ☆こいの彼女を彷彿とさせますね(ぇ


なかなか面白い設定なのでどうなるか気になりますね。

猫耳属性の方などには良いかも。



クロシェット「プリズム◇リコレクション!」 受付件数が桁違いのため殿堂入り

どの作品を境にかは分かりませんが、絶好調のクロシェット。ソフマップ全体がクロシェット仕様になっていますね。

このブランドの特徴はおっぱいですかね。バスト98ってなんやねん(ぁ


というわけで、クロシェットの巣窟に足を踏み入れたい方は秋葉原のソフマップへ。私は関西なので行きません(ぁ




『リトルバスターズ!』5話感想 私服の小毬ちゃん可愛い!いい引きだった

あまりネタバレになることは言わないつもりですが、今回は私にとっては神回でした。


・・・


神回でした(ぁ




あ、日本語って欠陥だなって思うこと

「確信犯」「役不足」などの誤用がある単語が多いことですかね。

正しい意味を知っていても正直使えませんよね。


言葉は時代と共に変わっていくもので、それもいいのですが、やっぱり 皆の共通理解が根幹になりますからね。

まぁ、他の言語にこういう現象があるのかどうかは知りません(ぇ


それよりも 片仮名、平仮名、漢字を使いこなす日本人って凄くない?(ぇ




以上です。今回は大した情報量ではなかったですが、ここでおいときます。下半身が痺れてきた・・・
[ 2012/11/04 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
猫崎ミナギさん
なるべく早めに更新はしたいですね。

>個人個人の語彙力のレベルに差が大きく出てしまうこと
それはありますね。
誤用の言葉が生まれてしまうこと自体が欠陥なのかもしれませんね。


桜さん
そうですね。
かみぱに以降の作品が印象に残っています。


カーフさん
休日ぐらい休みたいですよね。

>SQUEEZならそんな数値通常営業だ
不自然過ぎて吐きそうになるのですが(ぁ

>こまりマックスファンの人にはたまらない回だったなと
やばかったですね。小毬だけで生きていけます(ぇ
[ 2012/11/09 00:26 ] [ 編集 ]
最近は冷えますので油断すると寝落ちしそうです。
早めの時間に更新するのが安全ですね(ぁ

>あ、日本語って欠陥だなって思うこと
表現の多さ。
この為、個人個人の語彙力のレベルに差が大きく出てしまうこと。
故に、「日本語難しいね」となるw

[ 2012/11/05 20:43 ] [ 編集 ]
クロシェットは最初の作品が中古価格が落ち込んだけどその後段々と評価上げていっている感じですねー。
[ 2012/11/05 16:26 ] [ 編集 ]
休日まで動かないといけないのは辛いですよね(汗)

>バスト98ってなんやねん
SQUEEZならそんな数値通常営業だ(ぁ

>『リトルバスターズ!』5話感想
こまりマックスファンの人にはたまらない回だったなと(笑)
[ 2012/11/05 03:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!