11.5! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11.5!

反対側の信号赤になった・・・よし行こう・・・あれ青にならない何故だ・・・しまった時差式か・・・どうしよ戻るに戻れん>挨拶


歩行者でも見切り運転にはご注意ください(ぇ



さて、今日も更新します。先程まで別の用事でキーボードを叩いていたのですが、続けてブログも行きます。

これだけ叩いても入力が早くなることはありませんけどね。もう流石に成長しないのかな。



今日は月曜日と言うことで 井口裕香のむーんラジオをいつも通り聴いていたのですが 何もない11月 と散々ディすられました。

個人的には 毎週末結構予定が入っていて盛り沢山なんですけどね。


因みに 井口裕香のDVDがまた出るみたいですね。詳細はちょっと忘れましたが(ぁ  4枚目だったかな。




あっぷりけ/黄昏の先にのぼる明日 公式サイト更新!

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!

2012.11.04 : デモムービー公開!
Twitter素材を公開!
販売店様特典を更新!
製品情報を更新。
イベントCGを更新。
あっぷりけ放送局WEB版を更新。



こちらは あっぷりけの作品、ファンディスクですね。公式サイトが更新されました。


デモムービーやツイッター素材、イベントCGの公開ということで結構なコンテンツですよね。


ファンディスクということで、気になっておられる方は大体要領を分かっていらっしゃると思いますが、デモムービー チェックしてみてください。


それにしてもキャラクター多いな~



ALcot ハニカム/あえて無視するキミとの未来 オープニングムービー公開!

ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中!

こちらもOPムービーが公開されています。

体験版が既に公開されていますし もうみんな買う準備はできてるやろ~(ぇ


今月末 11月30日発売ですね。CUBEのやつも確か今月末でした。




PeasSoft/大日本学園戦国記 キャラクター更新!

ピースソフトって2013年に10周年を迎えるんですね。おめでとうございます。


さて、大日本学園戦国記と言うことで、大まかなストーリーとしては鎖国を是とし、高齢化社会のこの世の中云々と 非常にエロゲ向きの内容となっております(ぁ


今回の更新内容は キャラクターの追加ですね。霧隠小の葉というキャラが公開されていますが、こんな女子高生みたいなのんが忍者ですから 楽なもんですよね(ぇ


それにしても ピースソフトも色んな作品があって把握が大変だな・・・



【リトバス】クドの版権絵がまったく可愛くないwwwwwwwwwwwww

アニメは 若干登場して即 小毬ルートに入ったので 今のところ全く空気ですね(ぁ



以上です。もうキーボード打ち疲れました。でも 今日はかなり良いペースで書けたな。
[ 2012/11/05 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>そういう時に限って車が飛んでくる場合もありますしね
やはり車をはね飛ばす程の鋼鉄の身体が必要だと(ぇ

>気になっているのですがすでに今月3本確定しているので
毎月沢山発売されるのでどれにしようか迷いますよね。
財力があればいいのですが。


猫崎ミナギさん
なかなか一定以上は進歩しないですよね。
正確さの方を重視した方が良いかもしれません。

>大きな出費が無いので安全では有りますが、何だかなぁ……
刺激がないのもまたつまらないですよ。
[ 2012/11/14 01:11 ] [ 編集 ]
>歩行者でも見切り運転にはご注意ください
そういう時に限って車が飛んでくる場合もありますしね(汗)

>ALcot ハニカム/あえて無視するキミとの未来
気になっているのですがすでに今月3本確定しているので・・・
[ 2012/11/06 22:25 ] [ 編集 ]
入力の速さはタイピングソフトを毎日使うくらいで無いと大幅な進化はみられないと思います。
慣れとはいえ、正確さも重要になってきますからね。

>何もない11月
言われてみればそうかも。
大きな出費が無いので安全では有りますが、何だかなぁ……
[ 2012/11/06 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


