11-11 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 11-11

11-11

アニメの前のパチンコ番組の仕組みが段々分かってきた>挨拶


大体始まる10分ぐらい前にはテレビをつけてチャンネル合せていますが、そのせいで毎週アニメの前にやってるパチンコ番組も併せて毎週観てることになってます。


アニメは出来るだけリアルタイムで観ないと面倒になって後々観られないことが多いのですよね。



さて、今日は火曜日。大体私は月曜日から水曜日が忙しいので今日も遅くなってしまいましたが 更新したいと思います。

なるべく 深夜より 早めに更新した方が良いんですよね。ツイッターでも更新通知のツイートが流れるので 深夜よりは見てる人多いしね。


そして深夜だと 日を跨ぐので昨日や明日という表現が難しいですよね。

基本的に 私は更新時間を23時59分に設定していますのでお気を付け下さい。何回も今までに言ってますけどね。



さて、行きます。


Hulotte/With Ribbon 11月カレンダー壁紙 公開!

『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!

Hulotteの作品「With Ribbon」の公式サイトが更新されました。

11月のカレンダー壁紙の公開と言うことで、これをPCに設定すると素晴らしい絵と共にカレンダーとして使えるってやつですね。

言わんでも分かるか(ぁ

ゲーム本編自体は既に発売していますが、壁紙のページには結構な数が用意されていますね。

こういうの、非常に良いと思います。



ゆりんゆりん/その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち サンプルボイス公開!

ゆりんゆりん 『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』 11月30日発売!

ゆりのやつですね。ぺこ絵ということで、迷い猫オーバーランとかですかね。

今回の更新内容は サンプルボイスの公開ということで、どれもキャラクターに合った声になっているかと思います。

因みに1ヶ月発売延期してるのね。


延期したのに脱いでないし(ぁ



『けいおん!』11月11日にあずにゃんバースデーキャンペーン開催!先着1111名にバースデーカード、抽選でマグカップチャームプレゼント

ということで、11月11日に戦争が勃発します(ぇ

あずにゃんの誕生日が11月11日か。

11月11日0時より 5000円以上購入すれば 先着1111名にバースデイカードが貰えるようですね。

先着で必ずゲット出来るので・・・まぁ 壮絶だな(ぁ


対岸の火事ってことで私は楽しみにしています(ぇ 参加する方は是非頑張ってください。




以上です。だいぶん遅い時間になってしまいました。お疲れ!
[ 2012/11/06 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
アニメに限らずラノベやゲームもなるべく積みたくはないですからね。

>というかそろそろ新作がほしいよね
つまり適当にコンテンツ追加してモラトリアムを獲得する作戦だと(ぇ

>まったくみんな戦いが大好きなんだから
昔から聖戦とかありましたし(ぇ
[ 2012/11/14 01:20 ] [ 編集 ]
録画してるとついつい後回しにしてしまいますからね(汗)
>アニメは出来るだけリアルタイムで観ないと

>言わんでも分かるか(ぁ
というかそろそろ新作がほしいよね(:^-^)

>11月11日に戦争が勃発します(ぇ
まったくみんな戦いが大好きなんだから(笑)
[ 2012/11/07 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】