Kyara LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Kyara

Kyara

候と喉って人偏(にんべん)の横に縦棒入れるかどうか迷う>挨拶



漢字って何度も習慣的に書かないとなかなか覚えられないですよね。
最近はPCなどがあるので ペンを持って書くことが少ない傾向にありますけどね。


さて、今日は水曜日。更新します。


これといってネタはないですね。最近遊びに行くこともあまりないしな・・・



【2012年秋】今期アニメ 可愛いキャラ ランキング ベスト30

今期のアニメだけでランキングを作っても仕方ないとは思いますが、まぁいいじゃん(ぇ


どうせネタも無いので ちょっと今期アニメの好きなキャラクターの観点からアニメについて書こうと思います。


因みに ベスト30を発表する程 数は観ていません(ぁ




一番好きなのは 言わずもがな、神北小毬

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

なんやねんこのちっこいばなー(ぁ



リトバスの5話は小毬ルートですが、これは神回やったなぁ~

リトバスのアニメ化は一時はどうなることかと思いましたが、普通にアニメ絵も可愛いよね。

何クールするのかということと、最後の締めくくりが今後の見所ですね。


次は丹生谷森夏 fr.中二病でも恋がしたい! かな。

morisama

ニュー速の管理人さんは 性格が変わってから株が急落したようですが、私はむしろ逆!

この容姿にしてこの残念感。最高です。

ぶん殴りたくなる可愛さだぜ(マテ


中二病は最後まで観ることにします(ぇ



あと、青山七海 fr.さくら荘のペットな彼女 かな。

何となくモリサマーと被っているんですが(ぇ

最近こういうポジションのキャラ好きなのかな。

興奮すると関西弁になるのいいね。何となく違和感があるのですが、それは気のせいでしょう。


これぐらいかな。ヤミちゃんとかもありだけど ToLoveるは全員高いクオリティーを目指して作ってるでしょ(ぁ



今期のアニメの中では やっぱりモリサマかな。




ハルヒ三期をやらない理由

原作も一気に低迷しましたし、平野綾も気になるし・・・

驚愕の初回版が100円で売ってるぐらいですからね。

あと2期の絵がけいおんになったのもなぁ~


と言いつつ 3期をやるなら 普通に観ますが(ぇ




けいおん見てバンド始めたけど練習辛すぎワロタ

今からベース始めようと思ってるのにこれ見てるとキツイな・・・




以上です。何とかネタを引っ張った感がありますが、ちょっと強引だったかな・・・
[ 2012/11/07 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
逆にペンを持って文章を書く時に違和感があるぐらいですよね。

>こっちも九十九先生のために見る事にしますええ
痛い先生だと斬新ですけどね(ぇ

>つまり墓穴堀りキャラですね自爆ともいいますが
こういうキャラってありですよね。
[ 2012/11/14 01:40 ] [ 編集 ]
ネットしてからすっかり書くことをしなくなったなぁと思うのですよ(^_^;

>中二病は最後まで観ることにします(ぇ
こっちも九十九先生のために見る事にしますええ(笑)

>何となくモリサマーと被っているんですが
つまり墓穴堀りキャラですね自爆ともいいますが(ぉ
[ 2012/11/08 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】