From OSAKA To KYOTO LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 遠出 > From OSAKA To KYOTO

From OSAKA To KYOTO

とやかく指摘されている三角食べってマクドナルドでもしないといけないの?>挨拶


まぁ私はしてません。ふと思いました。


さて、今日は用事があり京都に行ってました。大阪からだと近いですが、久しぶりでしたね。

行ったのは京都随一の繁華街 河原町ですが、土曜日の夜ともあって凄い人でした。

kyoto-1110-1

kyoto-1110-2


友人が撮った物を拝借して写真上げておきます。こういうのでもネタになるといいですね(ぁ

独特の雰囲気で空いた時間に適当にぶらつくだけでも楽しかったですね。

また観光で行きたいな。




さて、昨日は更新休みにして申し訳ありませんでした。今日は普通に行こうと思っています。


CUBE/倉野くんちのふたご事情 公式サイト更新!

『倉野くんちのふたご事情』応援中!

CUBEの作品の公式サイトが更新されました。

2012.11.09
・キャラクター人気投票の結果発表!
・ Webドラマ第5回-絵麻編-を公開
・店舗特典情報を更新
 - デジタルコンテンツのジャケットイメージを公開しました
 - オリジナル特典の店舗を追加しました
・ふたご日記を更新 (夜村卓)
・雑誌掲載情報を更新



今回の更新内容で気になるのはやはり 一番上のキャラクター人気投票の結果発表でしょうね。


気になる結果は是非公式サイトの方で確認して欲しいわけですが、ここでもちょっとピックアップしようかな。


まぁ、1位は三女の智花です。

そして2位は 次女のみこと。


・・・


敗北orz


私は みこと派ですが、まさか三女に敗れるとはな・・・

後は順当かな。四女と五女は百合要因なのでそこはまた別のフィールドでしょう(ぇ


で、1位になった智花は 近日発表予定のイベントにて配布する景品のキャラクターになるわけですね。

いやー 残念ですね(ぁ



というわけで、発売日は今月末11月30日! もうすぐですね。



CIRCUS/D.C.Ⅲ Plus ~ダ・カーポⅢ プラス~ 特典情報公開!

曲芸の公式サイトが更新されました!

お馴染み だかぽシリーズですが、D.C.3 プラス の特典情報が公開されました。


ん~ だかぽぷらすって何だったっけ?(ぁ


公式サイトのページみてもよく分からないですね。サーカスのニコ生とかで紹介されていたのですが、すっかり忘れてしまいました(ぁ


確か だかぽ3の初音島編がメインとなる完全新作の作品は D.C.ⅢP2 ~ダカーポ3 プラチナパートナ~でしたよね。

こちらは来年 4月26日が発売日となっています。



やばいな、まだまだ始まったばかりの だかぽ3シリーズに もう翻弄されている(ぇ


因みに 11月11日(日)11時よりMycircus ID のスマートフォンサービスが始まるのでこちらもチェックしてみてくださいb



AUGUST/オーガスト秋のライトノベルキャンペーンのお知らせ

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

11月下旬から、各書店にて「大図書館の羊飼い」描き下ろし小説、『大図書館の羊飼い オペラ座の羊飼い』を配布致します。
配布協賛店はキャンペーンページをご覧下さい。また、一部の一般書店でも配布される予定です。無料冊子ですので、お見かけの際は是非お手に取ってみて下さい。




まぁ、そういうことです(ぇ

無料冊子の配布ということで主な入手できる店舗はこちらです。

ほぼ全国のアニメ・ゲームショップと言ったところですかね。なかなか全国的に行うことは難しいですが、是非お近くの店舗でゲットしてください。

明確な開始時期が分からないので その辺はまた追加情報を待つしかないですね。



『僕は友達が少ないNEXT』OP/EDテーマは隣人部の女性声優陣に決定! 原作者・平坂読が作詞を担当

はがない2期のOP・EDですね。

今回のアーティストは 女性の声優6人ということで、なるほど これは面白いメンバーだな。

伊藤かな恵&花澤香菜&井口裕香の3人には特に期待しています。


タイトルは 「Be My Friend」。


はがない2期楽しみ。




以上です。今日も疲れているので リトバスを観た後 すぐに寝たいと思います。
[ 2012/11/10 23:59 ] 遠出 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>牛乳は最後に一気飲み競争するのがデフォの永遠の18歳が通りますよ
全く同じな私も永遠の18歳の仲間入りですか(ぁ

>・・・ヨスガノソラの影響でしょうか(^_^;)
ブランドぐるみで印象操作してたのね(マテ

>地元皆無Orz
地元の本屋などが積極的に参入して欲しいですよね。


カーフさん
食べる時ぐらい自由で良いですよね。

>なにごとも真ん中がいいのだろうか(ぁ
つまり今回の人気投票は出来レースってやつか(マテ

>曲芸商法の一種だとしか覚えてません
結局曲芸作品なんて最初と最後しか覚えてないんですよね(ぁ
[ 2012/11/14 01:52 ] [ 編集 ]
>三角食べ
牛乳は最後に一気飲み競争するのがデフォの永遠の18歳が通りますよ(マテ

>CUBE/倉野くんちのふたご事情 キャラクター人気投票の結果発表!
・・・ヨスガノソラの影響でしょうか(^_^;)

>AUGUST/オーガスト秋のライトノベルキャンペーンのお知らせ
地元皆無Orz
[ 2012/11/11 11:46 ] [ 編集 ]
いちいち食べる順番とか気にしない人です(^_^;

>敗北orz
なにごとも真ん中がいいのだろうか(ぁ

> だかぽぷらすって何だったっけ?
曲芸商法の一種だとしか覚えてません(殴)
[ 2012/11/11 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!