Hentai→Oji LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Hentai→Oji

Hentai→Oji

疲れて帰宅後すぐに寝る→小便で4時半に目が覚める→そっから寝られない>挨拶



昨日は疲れ果てて更新出来ませんでした。何回か行ったと思いますが、私はかなり寝付きが悪いです。

ふとしたことで目覚めたら大抵その後すぐに寝られると思うのですが、まさかここで俺の特性が発動するとは思わなかった。

結局 そのまま4時半ぐらいで起床しました。因みに記事を書いている今はかなり眠たいです(ぇ




さて、そんな微妙な 冒頭ネタをかましつついつも通り行きましょうかね。


因みに 昨日11月11日は あずにゃんの誕生日だったようで おめでとう御座います。


『けいおん!』ソラマチでもあずにゃんの誕生日をお祝い!ペロリストのメッセージも

メロンブックス秋葉原店で、11月11日・あずにゃんお誕生日おめでとう!コーナー


こんな感じで各店舗でも色んな展開をしていますね。

アニメが終わったとはいえ、まだまだ人気は落ちない あずにゃんですが、個人レベルで皆さん何かやってるでしょうね。


そんな中、私は更新休みでしたが(ぁ


次 誕生日で本気出すのは12月24日ですよ。まぁその前に俺自身の誕生日が来るけど(ぇ




『変態王子と笑わない猫。』PV放送!2013年春放送開始予定 制作:J.C.STAFF



2013年春放送予定の 変態王子と笑わない猫。が動き出しましたね。

制作はJC。最近頑張ってるな。


今回のPVというのは ボイスが入っていないので 初めてキャラが動くということだけの公開だったのですが、なかなかええね。

月子が動くだけですが、シチュエーション的に 結構原作に忠実な形でやるのかな。


もちろん 絵は大事ですが、やっぱり声が気になるんですよね。


一応原作は4巻まで 読んでいますが、小豆梓の声は 櫻井浩美が良いなと 当時より勝手に思っています(ぇ


とにかく そのキャラの性格に合ったベストな声を選定して頂きたいと思います。

今後の詳細情報に期待b




【コミケ】コミックマーケット準備会に脅迫状が送付される

なんとなく友人と コミケに行こうかなという話を最近したのですが、そうなるでしょうかね。

もしかしたら 来年の夏か冬あたりに 人生初のコミケに参戦するかも。


そもそも 東京に行くのが久しぶりすぎるな。普通に観光がしたいかも(ぁ

兎に角 何も分からない状態なので 行くとなれば色々計画を立てたいとは思いますが、まず 夏と冬 どっちが良いんだろう(ぇ

もちろん出店ブースにも因りますが、気候的にはどうでしょうかね。

私は行事的に 年末より盆の方が良いですが、その辺はいずれにせよ毎年予定がありますので、きついですね。

帰省を断念してコミケに参加される方も多いかと思います。


よっしゃ、東京行くか!



全ては未定です(ぇ


というわけで、脅迫状とかやめてな(ぇ




以上! 文字ばかりで 地味だぜー。

前の記事ですが、ちょっと写真を入れるだけでこんなに違うものなんですね。

なるべく 写真を貼れるように精進したいと思います。


実は今日もやるべきことがいくつか残っているのでこの後それに専念したいと思っています。

BIG IT UP!
[ 2012/11/12 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
 >いただきますの日でもあるそうです・・・
トッポと一緒にいただきます(トッポの日

>時代が時代なのでいつかあるとは思っていましたが・・・ 
やはり人が多く集まるところは狙われやすいですよね。

>・・・さて、どちらが宜しいでしょうか(^_^;)
年末はゆっくりしたいというのもありますからそういう意味でも夏の方が有力かなと思っています。


カーフさん 
しかも寝落ちの方は結構得意(ぇ

>まったくみんなあずにゃん好きだよなぁ他の人の時も頑張ってほしいものです
キャラクターによってこういうのは露骨に変わりますよね。
つまり盛況じゃないキャラは要らな(ry

>夏はあの人ごみの上「暑い」という問題あるから冬の方がいいと思ったり(^_^;;;
冬だと戦闘の火花で暖かいですし(ぇ
[ 2012/11/16 16:37 ] [ 編集 ]
>11月11日・あずにゃんお誕生日おめでとう!コーナー
いただきますの日でもあるそうです・・・つまりあずにゃn(蹴)

>コミックマーケット準備会に脅迫状が送付される
時代が時代なのでいつかあるとは思っていましたが・・・

>まず 夏と冬 どっちが良いんだろう
夏場は暑さが難敵ですが冬場は終わった後のインフルエンザに注意です
・・・さて、どちらが宜しいでしょうか(^_^;)
[ 2012/11/13 21:50 ] [ 編集 ]
寝落ちはできるのに普通に寝れないことってありますよね(:^-^)

>11月11日・あずにゃんお誕生日おめでとう!コーナー
まったくみんなあずにゃん好きだよなぁ他の人の時も頑張ってほしいものです(笑)

>まず 夏と冬 どっちが良いんだろう
夏はあの人ごみの上「暑い」という問題あるから冬の方がいいと思ったり(^_^;;;
[ 2012/11/13 05:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】