Rural Life LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Rural Life

Rural Life

とうとうこの季節がやってきたか>挨拶



鼻がやばくて頭も痛い。そんな花粉症の時期がやってきました。
久しぶりの感覚ですね。頭が重いというか、常に微熱が出ている感じ。やる気も起こらない。

ラジオを早めにやっておいてよかったですよ(ぇ


さて、今日は火曜日ですね。11月13日。ふむ。何も無い(ぁ


何だかんだで ネタ探しにかなり時間を費やしましたが、大して無いな(ぁ


ネタなんて言う物は 日々自分の中でインスピレーションとして生成されるぐらいでないといけないのかもしれませんが、生憎 私のリアルの生活は平坦なものです。

主に2次元について書いているブログですが、5年続いているわけですから、この業界自体もかなり長期的に成長しているコンテンツですよね。

流行り廃りのないコンテンツ、素敵です(ぇ



さて、それでは行きましょうか。


Key/リトルバスターズ!PERFECT EDITION マスターアップ!

というわけで、リトバス マスターアップ!

いつも通り 応援バナーはありません(ぇ

Keyの公式サイトは結構簡素なんですよね。


ゲーム本編はプレイ済みなのですが、特典が気になりますね。


棗恭介風来記は128頁もあるんですね。読みたい。


あと、WebラジオCDですね。そういえば ラジオも全然チェックしてないや・・・

なかなか ラジオを聞く時間って確保できないんですよね。結構長いですからね。

下手に電車内とかで聞くと 面白いところで笑ったりしたらまずいし・・・


デスクトップガジェットと壁紙。前者はWindows XP非対応・・・


棗鈴のシステムボイス。 これは欲しい。台詞の一覧が公開されていますが、割とゲームやアニメで喋ってる気がするので抜いてこれんこともないな(ぇ

そんなんせんと買ってください(ぁ


「ねこはいいな……めーるはどーでもいい」←これ聞きたい



あっぷりけ/黄昏の先にのぼる明日 発売延期!

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!

応援バナーあります!(ぇ


さて、あっぷりけの最新作が発売延期しました。ファンディスクですね。


『黄昏の向こうにのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』
『あっぷりけコレクション』
発売延期のお知らせ

日頃は弊社の製品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

『黄昏の向こうにのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』及び『あっぷりけコレクション』は
2012年11月22日(木)に発売を予定しておりましたが、出演キャスト様の体調不良のため、
発売を延期させてさせていただくことが決定いたしましたのでお知らせいたします。

変更前:2012年11月22日(木)
変更後:2012年12月14日(金)

出演キャスト様の体調を考慮した余裕のあるスケジュールを組めず、
皆様のご期待を裏切る形になり、関係各位に大変なご迷惑をおかけいたしまして、
誠に申し訳ございません。

何卒ご理解賜りたくお願い致しますと共に心よりお詫び申し上げます。


あっぷりけ
司城憲幸




引用させて貰いましたが、出演キャストの所為でソフトハウスは関係ないぜ ってことですね(マテ

まぁ、脱いでもらえばどうでもいいですが(マテ


変更後の発売日は 12月14日!



都会暮らしって何が楽しいの?

単純に都会は便利だけど、田舎で一戸建てか、都会でマンションかは迷うな~(ぇ

家は買うべきか、借りるべきか。経済学的にはどうでしたかね、忘れた。


住む場所というのは 各々事情があるわけですが、やっぱり就職で上京するパターンが多いですかね。

今は大阪に住んでいますが、将来的にはどうなってるでしょうね、全く分かりません。


アクティブなオタクなら何かと東京が便利だとは思いますね。レゲエはもち大阪で。


運転マナーが酷すぎる○○県

姫路ナンバーが悪いと感じたことはないけど 全国的なスレで登場するからやっぱりダメなんだろうな。

ドライブしたくなってきた。


複数人で車乗れば安く移動できるし車で東京とかもありですね、怖いけど(ぇ



以上です。毎度 地域ネタですみません。このジャンルのは何かと扱いやすいんですよね(ぇ
[ 2012/11/13 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】