Browse Shi LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Browse Shi

Browse Shi

レシートの上にお釣りを乗せて渡されると受け取りにくい>挨拶



結構落としそうになるんですよね。普通に別々で欲しいです。



さて、水曜日が終わりました。現在 中二病でも(ry を観ながら 記事を書いています。モリサマ良すぎ(ぇ


だいぶん遅い時間で 疲れています。


12月の始めに用事で奈良に行くことが決まりました。久しぶりなんで適当に観光とかしたいですが、どうなるかは分かりません。
どっか旅行行きたいな。



PULLTOP/彼女と俺と恋人と。 体験版公開!

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

派手さを増す為に 大きめの応援バナーを使ってみました。720から650に無理矢理縮小したので 若干縦長になっているかもしれないですけどね。まぁこれぐらいなら許容範囲でしょう。

さて、絶好調 PULLTOPの作品「彼女と俺と恋人と。」の体験版がいよいよ公開されました!


公開時はアクセスが凄い為 混み合ってなかなか繋がらないんですよね。

流石人気だなと思うわけですが、このブランドはもう一つ作品(ファンディスク)があるので、そちらもマストチェックですよ。


体験版は984MBなので、ボリュームも十分。唯一の悩みはダウンロードに時間が掛かると言うことですかね。

私の回線だと遅すぎて途中で止まりそうだな。というか切断されそう(ぁ


というわけで、皆さん頑張ってください(ぇ

ダウンロードが完了した暁には いいものが待っていると思います。




fairys/いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! 公式サイト更新!

『いま妹』 応援バナー frs001bn001


「奈々瀬奉莉キャラソンムービーが公開されました」ということで、ゲームでキャラソンが出るのって結構限られているよね。

ゆずソフトとかは 安定してどの作品でも出してるのかな。

まぁ、この作品は全年齢ですし、その辺は 普通のアニメと同じ様なものですよね。


普通にこれ伊藤かな恵だし。


かな恵ちゃんの声好き(ぇ




2012年アニメの中で最高のOPって決まったの?




というわけで、スレタイに合わずEDをチョイスします(ぇ

パパききのEDですね。歌は 堀江由衣。

2012年ではやっぱりこれかな。声も勿論 良いですが、トラックが格好良い!!

女声で高音なのでオートチューンも良い感じに掛かるし ジャンルを超えて良くできた曲だと思いますね。



Chrome>>>>>>Firefox>>>Opera>>>>>>IE>>>(超えられない壁)>>>>>>Sleipnir()

私がルナスケープを使っていることは今まで何回も言っていることですが、最近 フラッシュが調子悪いのか、USTが観られなくなったんですよね・・・

FireFoxだと普通に観られるんですけどね。


というわけで もう変えようかなと思っています。

Google Chromeは使った経験があるので、これが有力かな。結構良かったし。




以上です。結構時間掛かった。
[ 2012/11/14 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
レシートほど蔑ろにされてるのって無いよね(マテ

>この頃は体験版でも1G越えがごろごろしてますからねぇ(^_^; 
1Gなんて落とすのに一体何時間かかるんだろう(ぇ

>FireFoxと同時に使ってたりする私です
私もサイトによって使い分けている感じです。
FireFoxはサブで使っています。
[ 2012/11/16 16:44 ] [ 編集 ]
レシートは持っておくといつのまにかぐしゃぐしゃになってる罠(ぁ

>というわけで、皆さん頑張ってください(ぇ
この頃は体験版でも1G越えがごろごろしてますからねぇ(^_^;

>Google Chromeは使った経験があるので
FireFoxと同時に使ってたりする私です
サイトによって使い分けしていたり(ぁ
[ 2012/11/15 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】